© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

「しっとり濃密に」がポイントです♡ 真冬のボディケアアイテムをご紹介!

With Mii MAGZINEプランナーの凛青です!


まだまだ寒い日々が続きますね。。

毎年やってくる乾燥問題。

日々のボディケアだけでは乾燥を防げない…

なんてお悩みの方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな皆さんにおすすめしたい

真冬のボディケアアイテムをご紹介していきます!


ステップ1

お風呂上がりは何よりも先にまず、ボディオイル。


お風呂上がりにボディケアアイテムで保湿を行っているという方が多いかと思いますが、

その前にまず使ってほしいのが、ボディオイルです。

無印用品のホホバオイルが有名ですが、私が今使っているのはコレ。

Baby Smooth Oil

全国の薬局やドン・キホーテで販売されています。


まずボディオイルをタオルで身体を拭く前の濡れたままの状態で全身に塗ります。

その後にタオルで身体を拭くのですが、これだけでもう肌にうるおいが。

やるのとやらないのとでは肌の保湿力がだいぶ変わってきますので、

ぜひ試してみてくださいね!


ステップ2

ケアアイテムは濃厚な高保湿タイプをチョイスして。


様々なボディケアアイテムがありますよね。

さっぱり軽いローションのようなテクスチャーのものから

まったりしっかり濃密タイプまで。

やはり寒い冬にはしっかり肌を潤してくれる濃密タイプが◎。

私自身も愛用しているおすすめケアアイテムがこちら。

WELEDA Skin Food ボディバター


世界50カ国以上で長年愛され続けている

オーガニックコスメブランドWELDAのボディバター。

クリームでなくバターと名付けられているくらいなので、

本当にバターのようなまったりこっくりとしたテクスチャーです。

塗り心地もクリームとはひと味違った

肌にしっかり密着してくれるような濃密さ。

でも重たすぎず、ちょうど良い塗り心地なんです。


やさしく癒される香りも夜にぴったり。

このボディバターを全身に丁寧に塗ったらケアはバッチリです。


お買い求めはCosme Kitchen他店頭、もしくは下記URLのネットからも可能!


皆さんも乾燥に負けず、美しい肌で残りの冬も楽しみましょう♡

ぜひ試してみてください!