• Ao

いつもより時間をかけて、さらにキレイに。今までの美容ケアに“プラスワン”してみませんか?

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

女性はもちろん、最近では「美容家男子」なんていうワードがあるように

美容に力を入れる男性も増えてきました。

様々なケアを日々日課として行っている方が多いかと思いますが、

せっかくのおうちで過ごす時間を活用して、

いつものケアに“プラスワン”してみませんか?

フェイスケアに+1。

まずはフェイスケア。

化粧水や乳液、パック等でケアを行っている方は多いかと思います。

今回、今までのそんなケアに追加してみてほしいのがこちら。

Joteki オイル導入美容液シート


こちらは導入美容液。

洗顔後の化粧水を塗る前の導入に使用するための美容液です。

導入美容液が化粧水の浸透を促進してくれるおかげで、普通に化粧水を塗るよりも肌への美容効果は倍増。

また、よく販売されているのは液状のボトルタイプが多いのですが、こちらはシート状になっているのでより手軽にケアをすることができます…!

使用方法はシートを1枚取り出し、凸凹面を肌にあて全体に美容液を馴染ませるだけ。

とっても簡単にいつもよりワンランク上のスペシャルケアができちゃいます。

ラベンダーハニーの優しい香りも癒し効果抜群ですよ◎

お買い求めはこちら。


ボディケアに+1。

お次はボディケア。

フェイスケア同様、お風呂上がりにマッサージをしたり、クリームを塗ったり等、日々行っている方も多いかと思います。

そんなケアにひとつ、ぜひ加えてみてほしいケアがこちら。

フットプリント


それは、かかとケア。

デザインも可愛いかかとヤスリを使ってお風呂の中でキレイを磨くのはいかがでしょうか。

乾燥の季節でカサカサしてしまったかかと。

せっかくなので普段は中々念入りにケアできていなかったこんな部分もキレイにしてみましょ。


使い方も簡単。

カサつきが気になる箇所をお湯等で洗い、皮膚を柔らかくしてからヤスリ部分を当て、やさしく動かすだけ!

固まっていたかかとのがさつきや角質が一気に取れ、キレイなつるんとしたかかとに蘇るはずです。

お風呂タイムの一手間で行える簡単ケアアイテム。

使用後はしっかりとクリームなどで肌を保湿してあげてくださいね。

お買い求めはこちら。


いかがでしたか?

男性でも女性でも、日々のちょっとした空き時間を利用してできる、

簡単ケアをご紹介しました。

今こそいつものケアにちょこっと加えて、更なるキレイを目指しちゃいましょう!


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号