• Ao

おうちでも外でも朝でも夜でも。「ダブルドレスルーム」で素敵な香りに囲まれる生活を。

With Mii MAGZINEプランナーの凛青です。


突然ですが皆さんは「香り」にこだわりはありますか?

香りといっても、身にまとう香水や室内向けのルームフレグランスなど様々なアイテムが展開されていますよね。

そこでまた一つ、新たなパフュームブランドが日本に初上陸!ということで、今回はその気になる新ブランドを詳しくご紹介していきます。

W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)


ダブルドレスルームは韓国の人気ライフスタイルブランド。

韓国といえばコスメやファッションが日本でも大人気ですが、新たにライフスタイルラインも日本へやってきました。

今回ご紹介するドレス&リビングパフュームは、お洋服や布製品の雑貨類など室内に使用できるスプレータイプのパフュームです。

パッケージのデザインもシンプルながらもカラフルで可愛いですよね。

それもそのはず。韓国のファッションとトレンドをけん引する注目のデザイナーChoi Bum Suk(チェ・ボムソク)が、ニューヨークの街並みからインスピレーションを受けて商品化されているんだそう。 スタイリッシュでシンプルなデザイン性と機能性を兼ね備えたさすがの商品です。

香りの展開は全6種類。

早速私も体感させていただきましたので、オススメのシチュエーションを交えて各商品をご紹介していきます。

朝、目が覚めたら。

目が覚めて、まずカーテンやお部屋に振りまきたいのがNo.51のジューシーグレープフルーツです。

大人っぽく、程よいグレープフルーツのフルーティさが朝の目覚めをより良いものに演出してくれます。

爽やかな朝を迎えられること、間違いなしです。

今日は一段とおしゃれに。

メイクもファッションもいつも以上にとびっきり気合を入れたい。

そんな日のお洋服にシュシュっと振り掛けて欲しいのが、No.34のオールウェイズハッピーです。


まるでお花畑にいるような優しく、そして華やかなフローラルでフルーティな香り。

特別な日には、素敵な香りも纏いましょう。

今日はゆったりおうちでリラックス。

今日はお部屋を綺麗にして、おうちでまったりしたい。

そんなおうち時間で使用してもらいたいのがNo.45のモーニングレインです。

雨上がりの朝のようなみずみずしく爽やかな香りは、女性のお部屋にはもちろん、男性にもぴったりな香りなので幅広い方にご活用いただけるはず。

お掃除後のお部屋の仕上げに、ぜひ。

隅々まで、抜かりなく。

いつもの日常他、おうちにお客さんをお招きする日のお手洗いに使用したいのが、No.49 ピーチブロッサム。

扉を開けた瞬間に香るジューシーなピーチの香りが◎。

甘い香りがお好みの女性にぴったりのパフュームです。

さっぱり綺麗になったら、香りもリセット。

お風呂上がりのリフレッシュ後、パジャマにも優しい香りを。

そこでオススメの香りがNo.97のエイプリルコットンです。


あのお洗濯直後のお洋服のような、心地よい香りに癒されること間違いなしです。

良い明日のために、良い香りと睡眠を。

1日の最後、思い切り安らぎたい。

そんなシーンにオススメなのが、No.41のジャスミントです。

お布団や枕に振りかけるだけで、リフレッシングなミントと大人っぽいジャスミンの香りが癒し効果抜群◎

ジャスミントの香りでリラックスして、良い夢を見たいですね。

そんな全6種のドレス&リビングパフュームは、9月5日よりフィッツオンラインストア、全国のロフト(一部店舗を除く)およびロフトネットストアにて先行発売中!

https://fitsonlinestore.com/c/wdressroom

自分好みの用途で毎日香りを楽しむことができるW.DRESSROOMのドレス&リビングパフューム。

素敵な香りを纏い、より上質な日々に過ごしましょう。


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号