おうち時間に見てほしい! アクション映画3選

With Mii MAGAZINEのライターRです。


もうすぐゴールデンウィークですね!

でも今年は、お出かけ計画はNG!

ぜひおうちで楽しむ計画をたくさん練っておきたいものです。

そこで、今回は個人的に好きなアクション映画をご紹介したいと思います!

おうち時間の参考にしてもらえたら嬉しいです。


ジョン・ウィックシリーズ


言わずと知れた、キアヌ・リーブス主演のアクション映画です。キアヌ・リーブス演じるジョナサン・ウィックは、どんなに難しい暗殺も遂行するプロの殺し屋。ただ、人生最愛の女性・ヘレンが残した愛犬を惨殺されたことで、復讐が始まる…!!

とにかく、何人いるの?ってほど銃撃戦がものすごい迫力です。そして、全然死なないジョナサンの強さにも驚き。あっという間に、1作品見終わってしまいます。

またジョナサンの相棒として出てくる犬がとーっても利口でスマート!

何かモヤっとした気分の時にぜひ見て欲しいです。

ナイト&デイ


トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演作。ごく普通の女性が、ハンサムな男性と運命的な出会いをしたが、実はその男性はスパイだった! 様々な銃撃戦に巻き込まれる2人の行方は…!

ときにスリリングで、ときにラブコメ要素もあり、とってもフランクな気分で見られる作品です!

リベリオン



クリスチャン・ベール主演のガンアクション映画です。架空の都市国家・リブリアでは、娯楽が禁止され人は感情抑制薬の服用を義務付けられていた。そして、それを拒否するものは、特殊捜査官が摘発・処刑をしていた。その特殊捜査官の中でも第1級のジョン・プレストン(クリスチャン・ベール)は、だんだんこの社会に疑念を深めていき…!

ジョン・プレストンは、両手に銃を構える二丁拳銃方式で闘うのですが、その持ち方、撃ち方が人間離れしていてスタイリッシュかつ、インパクト大!!

この映画を見終わった後は、このアクションを真似したくなること間違いなし!です。

気になる作品がありましたら、ぜひおうち時間を使って見てみてください!

刺激的な瞬間に出会えるでしょう。

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号