• Mai

おうち時間に見てもらいたい!編集長おすすめの海外ドラマpart2


With Mii MAGAZINE編集長、萩原舞です。

今回はオススメの海外ドラマをご紹介いたします。

STAY HOMEになってから、さらに映画やドラマを観る方は増えたのではないでしょうか。

今回はそんなあなたにオススメの海外ドラマをご紹介いたします!

●ミディアム●

主人公のアリソン・デボォアは霊能者で

毎日のように予知夢のような夢を見ます。

そこで事件を解決したり、相手の本当の姿を伝えたり様々展開になっていきます。

霊能者ということは、お化け?と思う方もいるかと思いますが

もちろん出てくるときもありますが、決してホラードラマではないです。

こちらのドラマの良い所は、

・ほぼ一話事で話が完結されるので途中参加でも楽しめる。

・アリソン・デボォアの家族がよくある家庭の様で見ていてほっこりする。

・ミステリーだけど、24やプリズンブレイクほどハラハラドキドキしないので

落ち着いて鑑賞できる事ですね。

●デイアフターZ●

とある会社が完璧な人間を作るため薬を開発した。

その薬はとても危険なウイルスで不慮の事故で世の中にばら撒いてしまい

大勢の人がウイルスに感染し亡くなってしまいます。

その中で隔離されていた11人は目を覚まします。

この11人もウイルスにかかってしまうのか。

生き残れるか。

そしてどんなウイルスだったのか。

見はじめたら止まらない作品です。

●梨泰院クラス●

こちらは韓国ドラマになります。

今とても人気で、この作品を観終わった方たちは“梨泰院ロス”となります。

そのくらい素敵な作品です。

物語は主人公のパク・セロイが学生の時に起きた事件からスタートする

復習がテーマの作品です。

でもその中に復習だけではなく、仲間や愛、様々な事を感じる作品です。

個人的にはこの作品を見ると、勿論仲間や愛も感じますが

仕事や人との関係性も学べます。

観ているとお仕事の気合いも入るかもです!!!

●ストレンジャー・ジングス大解剖●

ある日12歳の少年が失踪します。

少年の友人達が少年を探していると森の中で少女を見つけます。

それから少年達は森で見つけた少女と失踪した少年を探しはじめます。

探していると多々奇妙な事や物体が・・・

少年は見つかるのでしょうか?

少年はどこに行ってしまったのでしょうか?

奇妙な事、物体とは・・?

観てからのお楽しみです!笑

いかがでしたか?

今回はひとまず第二弾はここでストップします!

第三弾もお楽しみに・・♡

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号