• Ao

お風呂上がりのワンケアで、毛穴レス肌に。PHOEBE BEAUTY UPの美容液がオススメです♡【PR】

With Mii MAGZINEのプランナー凛青です。

突然ですが、お風呂上がりのスキンケアは何をしていますか?

コスメも好きですがスキンケアアイテムも好きな私は、日々様々なアイテムたちを試しているのですが、中でも特に自分の中でヒットしたアイテムたちはお風呂上がりにすぐに手に取れるよう、洗面台のスペースに置いています。


今回はそんな中でも最近新入りをしたオススメスキンケアアイテムをご紹介していきたいと思います。

PHOEBE BEAUTY UPセラムショットN<美容液>


PHOEBE BEAUTY UPというブランドをご存知でしょうか。

美容好きが集まるメディア『DINETTE』の中でユーザーの声を聞き、その悩みを解決できるプロダクトを作りたいという想いから誕生したPHOEBE BEAUTY UP。

こうだったらいいのに。こんなアイテムがあればいいのに。の声に寄り添い開発された商品たちは使用する成分にとことんこだわっているんだそう。


そんなPHOEBE BEAUTY UPのアイテムの中でもダントツで人気なのが、今回ご紹介するセラムショットNと呼ばれる美容液です。

私自身、近頃頰周りの毛穴が気になり何か良いケアアイテムは無いかと探していたところ出会ったのがこのセラムショットN。

これまではお風呂で洗顔→お風呂上がりに化粧水→乳液の3ステップのみでしたが、このセラムショットNを使い始めてから毛穴の開きが少しずつ改善され、柔らかな毛穴レスのお肌に近づいてきました。


特徴は何といってもこのテクスチャー。


とろ〜り、モッタリとしたこのテクスチャーがお肌全体に行き渡り、柔らかい肌質へと導いてくれます。

実際に塗った直後の手肌も写真でもわかるくらいモッチリ柔らかい質感に変化しています…!


また伸びもかなり良く、1プッシュでお顔全体に塗ることができるのも◎

1本で長く楽しむことができるので、お財布にも優しいですよね。


使うタイミングとしては化粧水を塗った後にこのセラムショットNを塗るのがベストですよ!

乾燥が気になる方はその後さらに乳液を重ねると良いかもしれません。


全国のロフトやイオンなど実店舗でも展開されています。

お近くに訪れた際は店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。

もちろんオンラインでも発売されているので、まずはぜひサイトをチェックしてみてください!


https://is.gd/MyG6eM