• Ao

この冬はサラツヤ肌でいきましょ♡おすすめコスメをご紹介〜ベースメイク編〜

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


12月直前。

だんだんと冷え込む日が増えはじめ、冬の予感がする日々ですね。

そんな今、ファッションだけでなく、コスメやメイクも冬仕様にチェンジしてみるのはどうでしょう?

今回はオススメの今冬コスメ〜ベースメイク編〜をご紹介していきたいと思います。

ARMANI beauty ルミナスシルクコンシーラー



まずご紹介したいのが、以前から私の記事でも何度かご紹介をしているブランド、アルマーニビューティのアイテムです。

その名も「ルミナスシルクコンシーラー」。


水々しさの中にもしっとりとした質感の残っているテクスチャーです。

カバー力はしっかりあるのに、何もつけていないかのような軽い付け心地が心地よく、オススメポイントの一つ!

そして実際に塗った質感も、まさにシルクのような輝きのある肌へ仕上げてくれます。

カラーバリエーションは全5色なのですが、私は2番のイエローベージュを使用しています。

あなたに合ったカラーをぜひチェックしてみてくださいね!


ARMANI beauty オンラインサイトはこちら。

https://www.armanibeauty.jp/axe_make_up/f1_make_up_face/f1_make_up_face_conceal/luminous-silk/JP-0042-arm.html


CHANEL ル ブラン ロージー ドロップス<フェイスカラー>

続いてご紹介するのは、世界中から長年愛されるビューティーブランド、シャネルのアイテム。

ハイライトといえばパウダー状が定番ですが、こちらはリキッドタイプのハイライター。

ここ数年、海外ではリキッドタイプのハイライトをたっぷりと頰にのせてツヤ感を演出するのが流行していますよね。

そんな海外メイク要素を簡単に取り入れられるのがこちらのアイテムなんです。

テクスチャーはこんな感じ。

キラキラとした光沢のある質感が、もうすでにキュンとしますよね♡

頬骨の辺りから目の下にかかるくらいまでの位置へスッとこのハイライターをのせるだけで、パウダーでは出せない内側から艶やかに輝く肌を演出できちゃうのです…!

夏場はもちろん、冬の少しマットフェイスにもアクセントになる万能アイテムなので、年中使えるのもオススメポイント。

店頭もしくはオンラインでも購入可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


オンラインでの購入はこちらからもOK。



いかがでしたか?

クリスマスが近づき、街もイルミネーションが輝く季節。

メイクも煌びやかに明るく彩って、素敵な冬を過ごしましょう…♡


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号