この夏の日焼け止めは、もう買いましたか? 全身にオススメのSPF50+でPA++++をご紹介!

With Mii MAGAZINEのライターRです。

みなさんは毎年、日焼け止めを購入していますか?

去年のものやそれより以前のものを今年も使おうとしているのであれば、

NGかもしれません!

開封済みの日焼け止めはできるだけ早く使うことが望ましいので、できれば、

毎年新しい商品を買うようにするのがオススメです。

そんな日焼け止めですが、毎年たくさんのブランド、バリエーションが発売されて、どれを買っていいのやら…なんて困りますよね。

今年は、感染症予防対策で、テスターの使用も難しい…。

そこで、今回は私がお気に入りの全身用日焼け止めをご紹介します!


ALLIE ニュアンスチェンジUV ジェル WT(顔・からだ用)

BRIGHT WHITE

おすすめポイント①:スーパーフリクションプルーフ

汗をかきやすい私にはとても必要な要素です。このALLIEは、汗に強いだけでなく、汗をふく時の摩擦や衣服のこすれの摩擦にも強い構造になっているので、日焼け止めが衣服につくことも避けてくれます。

首や襟まわりなど、衣服に日焼け止めがついてしまって嫌な思いをしたことありませんか?そんな方にはおすすめの機能です。




おすすめポイント②:ジェルタイプですーっとなじみトーンアップ

日焼け止めはいつもジェルタイプと決めています。

なぜなら、塗りムラができにくい!からです。特に、首の後ろや背中などは自分で見ることができないので、塗りムラができやすく、衣服にもつきやすい場所です。ジェルタイプはすーっとなじむのが良いところです。

そして私がオススメする「BRIGHT WHITE」はほんのりグリーン色。


塗り始めは、こんな感じ。

スーッとのびやすく肌を薄くヴェールするような感じに密着するので、重たく感じませんし、自然な感じ。



さらに全体を伸ばすとこんな感じ。

顔だけでなく、体も艶感のあるトーンアップ効果で、透明感があがります。

写真は加工なしで自然光に当てた感じです。




おすすめポイント③クレンジング不要で優しい香り


SPF50+でPA++++もある日焼け止めの多くは、クレンジングを必要とするものもありますが、こちらの商品は洗顔料とボディソープで落とすことができるので、使いやすさも◎。

そして、日焼け止め特有のニオイも感じず、ジャスミン&ホワイトペシェの香りも強すぎないので男性にもオススメです。




ALLIEの商品は、ジェルタイプが多く、トーンアップ効果もBRIGHT WHITE以外にニュアンスピンクやクリアタイプもあります。

日焼け止めと言っても本当に多種多様。夏前に、自分に合ったベスト日焼け止めを見つけてくださいね!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号