© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Mai

これで寝不足なあなたも熟睡できちゃうかも?おすすめの寝不足対策法!!!


With Mii MAGAZINE 編集長、萩原舞です。

明日もお仕事で朝早いのに全然寝れない。

眠ろうとすればする程眠れない。

一度は経験した事があるかと思います。

できるだけ質の良い睡眠を取りたいですよね。

そんなあなたに質の良い睡眠を取れる方法を教えちゃえます!


①湯船に浸かりましょう♡


お風呂に浸かる事で体があったまり深い眠りにつく事ができます!

私は体全体を浸かったり、半身浴したりと繰り返し行ってます。

湯船に浸かる事で冷え性、むくみ等にも効果があるので一石四鳥くらいです。笑


②お風呂の後はストレッチ




体の芯まであったまった後はストレッチをしましょう。


体を伸ばす事でリラックス効果もあり、質の良い睡眠をとる事ができます。

特に股関節を伸ばましょう。

股関節まわりをストレッチすることで腰痛、肩こり、冷え性が改善し、

体重も変化することがあるみたいですよ。

毎日5分でも続けることが大事みたいなので一緒に頑張りましょう!


③最後はハーブティーを…♡


寝る前に温かいハーブティーを飲むことで体の芯からリラックスして

心地よい眠りができますよ!

特にコーヒなどカフェインをたくさん取られる方や

水分不足の方、野菜不足の方、むくみやすい方にもオススメです♡


いかがでしたか?

もちろん個人差があるかと思いますが一度試してみてはいかがでしょうか??

ぐっすり寝れますように…♡

good night ★