さりげないレモン&スズランの香りが夏にオススメの練り香水

With Mii MAGAZINEライターのRです。


夏になると気になるのが、ニオイ。

自分の汗が気になってしまったり、

ただ甘めの香りの香水をつけると、夏は重くなってしまったり。


そんなときにオススメなのが、こちら!

ヴァシリーサのパフュームスティック

ティム&トム


フレッシュなレモンとスズランの香りがする練り香水です。


香りは、レモンの爽やかでスーッとした雰囲気がありつつ、

優しいフローラルな香りが漂うイメージ。

甘い感じがないので、男性にも付けやすい香りだと思います。


私は甘めの香りが苦手なので、この香りは香水っぽくない、

フレッシュ感のあるものなので、とても気に入っています。


以前も紹介したことのあるヴァシリーサのパフュームスティック。

手首や首だと香らせたいところにピンポイントで塗ることができて、

手指や髪の毛の保湿バームとしても使える一石二鳥のアイテム。

そして、サイズがリップクリームと同じくらいの長さで、

紙製のパッケージでとても軽いんです。なので、ポーチに入れやすく、

持ち運びにも便利。香水に見えない感じも新しいですよね!


ちょっと気になる時に、手を汚さずにササッと塗ることができるのは

感染症対策にも◎。



梅雨時期のジメジメなシーズンにも、スッキリとした香りはオススメです。


ぜひ気になった方はこちらから詳細をご覧ください!

https://fitsonlinestore.com/c/vasilisa/311227316