© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

ずっと滞在したくなる可愛さ。 映画館好きにおすすめしたいミニシアター特集Part3 ①

With Mii MAGAZINEプランナー凛青です。


映画館の中でも少し変わったミニシアターが大好きなのですが、そんな映画館好き仲間へ向けて定期的に発信させて頂いているこちらの特集。

Part1は恵比寿ガーデンプレイス内のおしゃれ映画館、Part2は目黒の味があるレトロシアターに続いてPart3は、ずっと居たくなっちゃうようなおしゃれ可愛いシアターをご紹介していきます♡


現代×シネマ

今回ご紹介する「アップリンク吉祥寺」は、吉祥寺PARCOの中に位置する2019年夏にオープンしたばかりの最新シアターです。

この映画館の魅力はなんといっても館内の可愛さ♡

様々なところに映えスポットがちりばめられています。


エレベーターが開くと、さっそくかわいいデザインが飛び込んできます。

その横には大きなトンネルが。


このトンネルを抜けると劇場に辿り着くのですが、 なんだか秘密基地っぽくてワクワクしますよね。

まるでテーマパークようです。


トンネルを抜けるとこんな素敵な劇場が。


ここは本当に映画館?!と思うような雰囲気です。

チケット発券所もこんなにカワイイ。



アップリンク吉祥寺では、全国上映されていないため知名度はありませんが

とても良質な作品ばかり集めて上映されているので、そういった点も魅力のひとつです。


今後上映される作品や、おすすめ映画等のチラシがずらり。

映画好きにはたまらないスペースですよね…!

たくさんのチラシを眺めて気になる作品を見つけるだけでも楽しい時間が過ごせそうです。


ちなみにトイレまでこんなに素敵。


スター女優並みのきらびやかな女優ミラーで気分も一気にあがっちゃいます。


その他にも魅力たっぷりのアップリンク吉祥寺。


まだまだご紹介したいポイントがあるので、2回に分けてご紹介させて頂きます!

特集②はまた来週。

来週もぜひぜひご覧くださいね。