ちょっとスペシャルな気分を味わえる!東京おしゃれランチ♡

With Mii MAGAZINE ライターのRです。

食欲の秋、到来!!

でも、今年はどうしても家でご飯を食べる機会が多い人も多いはず。

だからこそ外ご飯の時は、ちょっとでもリッチな気分を味わってみるのはいかがですか?

今回は少し背伸びして、デートやごほうび、ちょっとしたお祝いなどにも使えるランチのお店をご紹介します!

それが、こちら。

FORNO(フォルノ)

東京・西麻布の小さな路地にあるコンクリート壁のビルの3階という、

なかなか歩いているだけでは見つからない場所にあります。

私も初めて行った時は、若干不安に。。

階段をあがりお店らしくはない(笑)ドアを開けると、そこはレンガを基調としたシックで重厚感もあり、スペシャルな雰囲気が広がっています。

感染症予防のため座席数も少なく、換気もされているので、比較的小さなお店ですがとても快適な空間です。

それもそのはず。

元々はディナーのみのお店でステーキが有名ですが、この夏からランチもスタートしたのです!!

メニューは1つのみ。

「タクボのわがままランチプレート」!!

これが絶品なんです!

じゃん!

・目玉焼きの乗ったハンバーグ

 ソースは2種類から選べます。

・ナポリタン

・コロッケ

・コールスロー

・マッシュポテト

という贅沢な組み合わせがワンプレートに♡

そして、ライスにお味噌汁という日本人にぴったりのセット。

ステーキ屋さんのハンバーグが美味しくないわけない!!

男性もお腹がいっぱいになるボリュームです。

そして、途中でライスにはサプライズチャンスが・・・♡♡

(だからライスの量は減らさない方が良いです!)

さらに、最後はおしゃれジェラートです。

これにカフェもついて、1,800円(税抜)のランチ終了です!

心もお腹もいっぱいで、このお値段はお得だと思っちゃいました♡

ほんとに、わがままランチ(笑)

事前予約制みたいなので、気になった方は下記HPへアクセスしてみてくださいね!

そして、もちろんディナーも絶品です♡

http://www.forno.tokyo

FORNO(フォルノ)

東京都港区西麻布4-11-25 モダンフォルム西麻布パートⅢ 3F


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号