© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • WithMii

ちょっと大人な方にオススメしたい! Today’s moodのナイトウェアをご紹介します。

With Mii MAGAZINEのRです。


皆さんは、10/19に行われたWith Mii の新しいブランド『Today’s mood』の展示会、行かれましたか?

展示会で新作を受注された方も、展示会には行けなかった方も2020年の春夏が待ち遠しいですよね!


今回、私もその展示会に行ってきました!

舞さんと凛青さんのこだわりがたっぷり詰まったアイテムがたくさんで、2人とも大忙しな雰囲気でした!

そこで今回は展示会で見つけた、30代以降のちょっと大人めの方にオススメのアイテムを厳選してご紹介したいと思います!


では早速!

私がいちばん気に入っている、レディース商品から

「サマーパイルオールインワン(グレイ)」です。


大人かわいいアイテムとして、洋服の中でも人気のオールインワン。

それが、ナイトウェア仕様になっています!


生地は薄地のパイル地(タオルのような感触)で肌にふれる感覚もやわらかいので、寝るときの着心地も抜群です。

オールインワンというと、わりとダボっとした形が多いですが、

このToday’s moodのオールインワンは首回りがすっきりとしたボートネックで、ウエストもゴムで調整できて、おしり周りも細すぎず太すぎないちょうどいい太さ! ボトムス部分も、足首に向かって細身になっているので、ヤンキースエットのようにだらしなくならないのも、大人な女性にはありがたいポイント! 

足首もゴムなので様々なスタイルの方でも着やすい形になっています。

ウエストの紐も金具のあしらいなどがレトロっぽくて、正直ナイトウェアだけではもったいないです!

家の近くのコンビニとかならこのまま行けちゃいますし、おうちデートなんかでも活躍してくれそうですよね。

胸元もロゴ刺繍もさりげなくて可愛いので、お気に入りです。

こちらはアイボリーの商品。ロゴ刺繍がゴールド♡


色はアイボリーとグレーの2色展開ですが、私のオススメはグレー!

薄すぎず、濃すぎない絶妙な色合いが素敵でした!


お次は、旦那さんや彼に着てもらいたい、メンズ商品から

「ロイヤルオックス トップス&ロングパンツ」です。


やっぱり、大人な男性にはTシャツ&短パンではなく、パジャマを着ていてほしいなと思うことがたまにあります。

TVドラマなどを見ていても、30代以降の俳優さんが眠りにつくシーンでパジャマを着ていると、なんだかいいな〜と思うんですよね。

なので、オススメはこの“THE・パジャマ”なアイテムです。


“ロイヤルオックス“という商品名の通り、綿100%の生地はやはりパジャマには最適です!男性の方は特に寝ているときも汗をかきやすいので、肌心地も良く、通気性や吸水性にも優れているアイテムが好ましいですよね。

あと自宅で気兼ねなく洗濯がしやすい、という実用性に優れている点もいいですよね!独身の方や毎日忙しい方にとっても、お手入れが簡単というのは毎日着るものとしては大事なポイントではないでしょうか?

色はアイボリーとネイビーの2色展開です。

こちらはどちらもオススメです!

アイボリーはパイピングの黒がアクセントになっていて素敵ですし、

ネイビーは白のステッチやパイピングがシックでカッコよく着てもらえそうです。着る方のイメージに合わせて選ぶのが良さそうです!


今回は、30代以降の方にオススメしたいアイテムを2点ご紹介しました!

Today’s moodのコンセプトは、その日の気分によって着てもらえるナイトウェアということで、本日は紹介できなかったギンガムチェックやストライプの柄のあるものや、パジャマの上に羽織るガウンなど、バラエティに富んだアイテムがたくさんありました!


ぜひ、みなさんの“mood”に合う商品を見つけてくださいね!