© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

ひと足早く、春到来!THREEのNEWメイクアイテムをご紹介!

With Mii MAGAZINEのRです。


お正月セールも落ち着きはじめて、

ファッションもメイクも春の新作がそろい始める時期になりました!


今回は、デパコスブランドTHREEから発売された2020Spring Collectionから、

ぜひオススメしたいアイテムをご紹介したいと思います。

THREEは、他のブランドとはちょっと違う独特のカラー展開が好きで、よく使用しているアイテムがたくさんあります。


2020年のSpring Collectionで一番良かったと思うのが、こちら。


インディストララクティブルアイライナー

こちらはアイライナーで、カラーが8色展開。アイラインのカラーメイクは取り入れるのが難しいですが、THREEのカラーライナーはどの色も深みのある色なので、まぶたや目の周りになじみやすいのがポイントです。

私が最近愛用しているのは、RAW AND WILDという、バーガンディカラーです。


赤というより、レッドブラックのようなカラーなので、今の時期のファッションにも合うし、どんなメイクにもぴったりハマるのではないでしょうか。

性能は、ウォータープルーフ&スマッジプルーフ対応で、春夏には特にオススメです。またこのアイライナーは筆ではなくフェルトタイプなので、線が描きやすい!まっすぐアイラインを描くのが苦手な方にはぜひ一度試してほしいです!


そして、もう1つオススメのアイテムがこちら。

マジックタッチリップライター

するすると描き心地がなめらかなクレヨンタイプのリップです。この滑らかさが、他のクレヨンタイプよりもすごくいい!!

植物性のスクワランを含んでいるので、オイル感があり、リップバームのような保湿力も感じられます。春は艶っぽさが出るアイテムが多いので、マストですよね!


またクレヨンタイプということで、唇のフチまで塗りやすく、唇の形もアレンジしやすいのもオススメなポイントです。

メイクアップ商品は、見た目や発色はもちろん大事ですが、毎日使うものなので、塗りやすさや使いやすさも非常に重要なポイント。

ぜひ、この春はTHREEのメイクを試してみてください!