• Ao

やっぱり「かわいい」ものをセレクトしたい♡1本で全身トータルケアが叶うセラムスパオイルをご紹介

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


日差しも強くなってきて、お肌のケアにより一層力を入れたい季節になってきました。

外出時の日焼け対策はもちろんですが、おうちへ帰ってきた後のケアもとても大切。

今回はそんなアフターケアにオススメのケアアイテムをご紹介していきます!


スプリナージュ セラムスパオイル <スキン・ケアオイル>


スプリナージュはサロンケアアイテムとして多くの美容室にて使われているシャンプーやトリートメントも展開しているスキン・ヘアケアブランドです。


「肌にいいものは髪にもいい。」


肌にも髪にも使えるスキンケア発想のブランドで、フェイスケアにしか使いたくないような贅沢な美容成分を組み合わせて作られた商品ラインナップが特徴なのですが、今回はそんな中からセラムスパオイルをご紹介!


セラムスパオイルはコンセプト同様、これ1本で髪から全身のお肌をケアできるスキン・ヘアオイル。


アルガンオイル、オリーブスクワランなどを成分に使用したセラムスパオイルは濃厚なのにベタつかない、軽やかなテクスチャーです。




1滴でお顔や髪の毛全体に成分を行き渡らせることができるので、1本を長く使うことができるんです。


お財布にも優しいのは継続して使いやすい魅力的なポイントですよね。


そして何と言ってもセラムスパオイル1つで豊富な活用法があるので、その時々の自身に合った用途で楽しむことができるのが1番の魅力


例えばスキンケアでは、洗顔後、化粧水を塗る前に使用する導入液として。

ヘアケアでは、お風呂上がりの洗い流さないトリートメントとして、そしてお風呂場で使うトリートメントとオイル2〜3滴を混ぜ、髪に馴染ませ3分ほど放置してから流すことで、集中ヘアマスクとしても活用できるそう!

日差しなどでダメージを受けやすいこれからの季節にぴったりの活用術ですね!


もちろん、お風呂上がりに肌全体へ伸ばしてボディケアとしても◎

肌表面をオイルでラッピングすることで、潤いをしっかり閉じ込め、保湿力をアップさせてくれます。

さらにお手持ちのリキッドファンデーションなどにオイルを1〜3滴混ぜて使うのも、より保湿力とツヤ感がアップしてオススメなんだそう…!

ケア用品としてだけでなく、メイクアイテムとしても活躍するなんて、超万能ですよね♡

ツヤ感のあるメイクは、サマーメイクやカラーメイクにも相性ぴったりなのでぜひ試してみてくださいね♡


またベルガモットとラベンダーの天然アロマを使用しているので、開ける度に心地よい香りが広がり、癒し効果が抜群なのも最高…!

柔らかな雰囲気のパッケージのフォルムやデザインも素敵なので、見せるインテリアアイテムとしてもオススメですよ♡

あなたの使いたい用途に合わせてその時々でマルチに使えるセラムスパオイル。

オンラインで購入可能なので、気になる!という方はぜひ今すぐチェックしてみてくださいね!

スプリナージュ 公式サイト

https://sprinage.arimino.co.jp/



お買い求めはこちら!