• Ao

やっぱりproductが良い♡ヘアケアアイテムシリーズを一挙紹介!

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

9月に入り、だんだんと秋に近づいてきましたが、

真夏の強い日差しや紫外線による髪のダメージが気になる…という方もいるのではないでしょうか。


私もお風呂上がりにヘア美容液を使用したりと、最近は念入りに髪のケアを行っているのですが、そんな中でヘアケアアイテムにもこだわりたいと色々なものを試してみている中でやはり良い!と感じたヘアケアブランドが、あの有名なproduct。

そこで今回はproductの魅力とアイテムを改めてご紹介していきたいと思います!


product<ザ・プロダクト>


ご存知の方も多いかと思いますが、productはシンプル且つ必要最低限のオーガニック原料を使用にこだわり抜いたスキン・ヘアケアブランド。

中でもおそらく一番メジャーなヘアワックスからご紹介していきます。


<ヘアワックス>


サロンでも使用されているproductのヘアワックス。

特徴はバーム状になっているこのテクスチャー。

バーム状から手のひらでこすり温めてオイル状に溶かしてから、へアスタリングに使用していきます。



スタイリング剤としてはもちろん、ハンドやリップの保湿ケアにも使えるので、これからくる乾燥の季節のボディケアにもバッチリ◎

様々な用途で年中活躍する、一つは持っていたい、万能アイテムです。


また通常タイプのほか、ピンクパッケージのダマスクローズの香りやオレンジパッケージのネオリの香りタイプも…!



ぜひお好みの香りをセレクトしてみてくださいね!




<ヘアシャインセラム>


続いてご紹介するのは、ヘアセラム、髪用美容液です。

髪のダメージケアはお風呂でのトリートメントも有効ですが、ドライヤーでの熱ダメージを防ぐ&ケアとして美容液を使うのもオススメです。

productの美容液はスプレー状のさらっとしたテクスチャー。



product特有の柑橘系のリラックスできる香りはヘアセラムでも健在。

心安らぐホッとするアロマのような香りが就寝前にぴったりです。


お風呂上がりのドライヤー前にシュッとするだけ。

お仕事終わりや忙しい朝の限られた時間でも手軽にケアできるのも魅力的です。

美容液、まだ試したことのない方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?


<ドライシャンプー>


最後にご紹介するのが、ドライシャンプーです。


名前は聞いたことあっても、試したことがないという方も多いはず。

ドライシャンプーは手軽にシャンプーをしたような爽快感と頭皮のケアができる優れもの。

ダマスクローズ蒸留水の美容成分と植物成分のアルコールが皮脂を浮かせて洗浄してくれるので、頭皮を乾燥させることなく清潔にキープしてくれます。

まるで水のようなテクスチャーです。


爽やかなミントの香りは気分転換にも◎

頭皮だけでなくボディケアや日々のマスク蒸れやマスクストレスも緩和してくれるんだとか。

日々の小さなストレスや気になるアレコレをケアしてくれる、ぜひ一度はお試しいただきたい1本です。



いかがでしたか?

ワックスの他にも魅力的なヘアケアアイテムが揃う、人気ケアブランドのproduct。

すでに愛用している方もそうでない方も、ぜひこの機会に改めてチェックしてみてはいかがでしょうか?!