• Ao

アメリカで話題のクリーンビューティーって知ってる?いち早くあなたも取り入れてみて!

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

突然ですが、皆さんは「クリーンビューティー」というキーワードを聞いたことはありますか?

最近は多くのオーガニック製品や自然派のコスメ・スキンケアが開発されていますが、

この「クリーンビューティー」とは、

・ ヴィーガン(動物由来の食品やものを使用しない)

・ オーガニック(科学肥料や農薬を使用た野菜や添加物を入れていない)

・ ナチュラル(自然、天然であること)

が条件の美容キーワード。

つまり、“人間の身体に悪影響を及ぼすと証明されている有害物質が一切入っていない”という今アメリカで話題になっているトレンドワードなのだとか。


そんなクリーンビューティーを元に開発されたアメリカ発スキンケアブランドKIMBERLY PARRY ORGANICSの製品発表会に行ってきました…!


会場にはKIMBERLY PARRY ORGANICS創業者のキンバリー・パリーさんが来日され、本ブランドについて様々なお話を伺うことができました。


元はキンバリーさんのお子様が生まれながらに肌がとても弱く、何か良い改善策は無いか、日々頭を悩ませていたことがKIMBERLY PARRY ORGANICS立ち上げのきっかけになったのだそう。


そんなキンバリーさんの強い情熱と愛情が詰まったKIMBERLY PARRY ORGANICSの製品は、肌を美しく保ちたい、もしくは肌トラブルを抱えている日本人の皆さんにもとても魅力的なスキンケアブランドだと思います。


今回発表会にてご紹介頂いたアイテムは、洗顔「クリーミークレンザー」。



大人可愛いボトルがお風呂場でオシャレに活躍してくれますね♡

テクスチャーは重たくなく、さらっと軽いので使い心地も気持ちいい…!


もちもちとした柔らかい肌に仕上がります♡

発表会ではモデルさんを用いて、キンバリーさんが洗顔方法を実践して下さいました。


動画のように、こすらず焦らずゆっくりと時間をかけ顔全体を優しくマッサージするのがベストなんだとか◎

さらになんとクレンジング効果もあるため、軽いメイクアップ等の汚れも取り去ってくれちゃう…!

こちらもとっても魅力的なポイントですよね!


私自身もやはり、使用感や見た目だけでなくKIMBERLY PARRY ORGANICSのように製品の質にもしっかりとこだわってケアしていきたいなぁと発表会に参加して改めて実感しました。


外側だけでなく、内側からしっかりと労ってキレイになりたい。

そんな方に是非おすすめしたいアイテムです!


詳しくはこちら↓

https://www.ibeautystore.com/brands/3003.kimberly-parry-organics

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号