© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

オーガニックなタトゥー?! ジャグアタトゥーの魅力をご紹介♡


With Mii MAGAZINE プランナーの凛青です!

ファッションやおしゃれといえば、洋服にヘアメイクにネイルなど…

様々な表現がありますが、最近そのひとつとして人気を集めている、タトゥー。

海外セレブやアーティストのタトゥーデザインをみていると、

可愛いなぁ〜やってみたいなぁ〜と思うこともありますよね。

でも、痛そうだし、そんな勇気はない!という方も

たくさんいるのではないでしょうか?


そこで今回は、消えるタトゥー、その名も“ジャグアタトゥー”について、

体験談も交えながらご紹介していきます!


オーガニック × タトゥー

ジャグアタトゥーとは、南米原産の「ゲニパアメリカーナ」という

植物をインクの原料とする100%オーガニックなタトゥーなんだそう。

タトゥーとオーガニックはなかなか意外な組み合わせで、

それだけでもとても魅力的ですよね♡

そして一時的に肌を染める方式なので、もちろん痛みはゼロ!

そんなジャグアタトゥーの体験イベントが行われるとのことで、

先日With Miiで体験してきました…!!


場所はWith Miiでもたくさんお世話になっているPells Coffee&bar さま!

沢山のデザインの中から好きなものを選んで、さっそく施術スタート。

痛みがないどころか、無感覚で気が付いたら終わっていました。笑

そこから乾燥の為20分程放置、インクが乾燥したらもう完成です!

私がお願いしたデザインこちら。

手首に♡マークと、首の後ろに安全ピンを。

ちなみに編集長は、


手首に英字、そして足首に葉っぱのデザインを入れていました。

またこちらの写真たちは乾燥前のため色が付いていますが、

実際の完成直後はなんと色がついていません…!

そこから8時間ほど経過すると…

じわりじわりと色が浮き出てきます!

不思議ですよね…!とってもカワイイ♥

持続期間は個人差があるみたいなのですが、大体1〜2週間程だそう。

私たちの場合は10日目辺りから段々薄れ始め、

日に日に薄れていき、最終的には2週間ほど楽しむことができました…!

お値段もお手頃な上に2週間も好みのデザインを楽しめるのは最高ですよね。

これはハマっちゃいます♡笑

その時の気分によって好きなデザインを好きな部分に

ペイントできるのもジャグアタトゥーの魅力のひとつですね!

今回そんな素敵なペイントをしてくださったのは、

普段タトゥアーそしてイラストレーターとしても活動されている山田蓮さん。

インスタグラムにて、今回ご紹介した以外にも

素敵なタトゥー・ジャグアタトゥーを投稿されていますので

是非ご覧ください!!

Instagramアカウント https://www.instagram.com/len.5


今年の春夏は、ジャグアタトゥーでより一層おしゃれを楽しみましょ♡