• Ao

オーガニック製品初心者さんにおすすめしたい フランス発のビューティブランド「イヴ・ロシェ」がついに日本初上陸♡



With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


皆さんは普段、どのようなビューティアイテムを使用していますか?

最近では自然由来の成分、いわゆる「オーガニックアイテム」が流行していますが、オーガニックって気になるけどなんだか少しハードルが高い気もするし、正直お値段も気になる…なんて方もいるのではないでしょうか。


そんなオーガニックアイテム初心者さんにもおすすめしたいビューティブランド「イヴ・ロシェ」がいよいよ11月15日、日本に初上陸します。


イヴ・ロシェは、今年60周年を迎えるフランス発のビューティブランド。

長い間、フランスの女性達から愛され続けているアイテムが日本で楽しめるとは、それだけでもワクワクしますよね。

そんなイヴ・ロシェのお披露目発表会へ参加させて頂いたので、会場の雰囲気も一緒に魅力をたっぷりお伝えしていきます♡


まず気になるアイテムのラインナップはシャンプー、リンスなどのヘアケアアイテムからボディケア、スキンケアまで美のトータルアイテムが勢揃い。

発表会場では、製品をイメージした見た目もキレイなスペシャルドリンクを頂きました♡


イヴ・ロシェの魅力はなんといっても、本格的なオーガニックアイテムをもっと気軽に楽しんでほしいということから考えられた販売先そして価格帯です。

イヴ・ロシェは今後、大手ショッピングモールのイオンをはじめ、様々なドラッグストアなどでも販売されるんだとか。


そして、オーガニックアイテム=高価といったイメージでなんとなく手の出しにくい価格面に対してもイヴ・ロシェは挑戦をしています。

なんとアイテムひとつ600円〜という優しいお値段設定となっており、これなら日常のお買い物先でも気軽に体験しやすく、嬉しいですね…♡


今回は実際の使い心地もご紹介!

私が特にオススメしたいアイテムはこちら。


○バス&シャワージェル マンゴー&コリアンダー ¥600


こちらのバス&シャワージェルは全部で4種類の香りが用意されています。

中でも個人的にお気に入りの香りはこちらのマンゴー&コリアンダー。

トロピカルな、でも強すぎない優しい甘い香りがいっぱいに広がります…♡


1滴で充分な程の良い泡立ちで、なめらかな肌触りなので気持ちいい!

この量でわずか600円というお手頃な価格もオススメポイントです!

ぜひお近くの店頭でお好みの香りを探してみてください。


○ HYDRAVEGETALミセラーウォーター(保湿タイプ) ¥1,600


もうひとつおすすめしたいのがこちらのアイテム。

実は、洗顔そして保湿までこれ1本で行ってくれるという万能アイテムなのですが、使ってみてビックリ。

これは水??!と疑ってしまうほど質感がサラサラしているのです。


しかもちょっとしたメイクも落としてくれるクレンジング効果まであるとのこと◎

ボトルのデザインもかわいいですよね。

サラサラと心地の良い新しいスキンケアの質感、ぜひお試し下さい…!!


その他にも、アイクリームやボディミスト、ボディローションなど…

たくさんのラインナップが続々と登場します。

お近くのイオン、ドラッグストアへ行かれる際はぜひ店頭で手に取ってみてくださいね…♡


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号