ギリシャヨーグルトをそのままin!トーンアップにおすすめの洗い流すパックが登場!

With Mii MAGAZINEライターのRです。 タンパク質がたくさん入っていて、 腹もちも良く、ヘルシーで美容にも良い食べ物として話題のギリシャヨーグルト。 今回は、"食べる"ではなく"塗る"ギリシャヨーグルトのご紹介です! それが、こちら! KORRES ヨーグルト フェイス マスク

ギリシャ発で質の高い天然由来成分を主に使用しているブランド、コレス。

今までWith Mii MAGAZINEでもいろいろな商品をご紹介してきました。

そして編集部内でもかなり流行っています。なぜなら、効力がすごいんです!

今回ご紹介するヨーグルトフェイスマスクも、かなりオススメです!


まずオススメしたいポイント1

「パックを洗い流すと、すぐに実感できるトーンアップ!」


見た目は本当にギリシャヨーグルトのような、こっくりとしたクリームです。

使い方はよくある洗い流すタイプのクリーム型パックと同じ。

洗顔後の乾いた肌にかなり厚塗りに塗る、時間を置く、洗い流す、だけ!

写真のように肌が見えないくらい厚塗りにするのが重要です!


すると、使う前の肌より少し明るさがアップしたように感じられます。

手の甲に塗って、約1~3分ほど置いただけでも、こんな感じです!

左手の方が少し明るく感じませんか?

この即効性がオススメのポイント ナンバーワン!


デートの朝や大事な日の朝など、メイク前にこの一手間を加えるだけでお肌のトーンアップや肌のキメも変わってきます!化粧ノリもぐんとアップです!


続いて、オススメのポイント2

「天然由来の成分が配合されていて、安心!」


このヨーグルトフェイスマスク、一番に入っている成分はもちろん”水“なのですが、次に入っている成分が”ギリシャヨーグルト“なんです。

本当の食用ギリシャヨーグルトがたっぷり入っているなんて、びっくりですよね。

でも体に入れても問題ない成分ということは、安心感もあります。

ヨーグルト以外にもショウガエキスや海水、海藻エキスなど天然由来成分もきちんと配合されていて、

美肌をサポートしてくれます。


オススメのポイント3

「2020年の美容トレンド“菌”をサポート!」


最近、「菌活」という言葉を耳にしたことはありませんか?


近年、話題となっているトレンドワード。

その中でもこの商品は「美肌菌」に着目しています!

美肌菌は、常に私たちの顔にある菌なのですが、このバランスが乱れると肌のバリア機能が低下し、

肌トラブルの原因に。。。

そこで、このヨーグルトマスクが、美肌菌の働く環境をサポートしてくれます。

つまり、使い続けることで、美肌も促してくれるんですよね!


ギリシャでは日焼けした肌にヨーグルトを塗る、という習慣もあるんだとか!

食べるだけでなく、スキンケアとしても万能なギリシャヨーグルト。

ぜひ、この春のスペシャルケアに取り入れてみてください!


KORESS ヨーグルトマスクは、

2020年3月4日より公式オンラインショップにて発売予定です!

https://fitsonlinestore.com/c/korres/833839406s


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号