© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • WithMii

コスメはもう秋冬モード!今から使える最新コスメをご紹介!



編集部員のRです。


毎日、本当に暑い日が続いていますね!

みなさん、夏を楽しんでいますか?


まだまだ夏が続きそうですが、

コスメはもう秋冬の新作たちが並び始めているようです!

今回は、4色のアイシャドウパレットが常に大人気のルナソルから

オススメの新作をご紹介したいと思います!



今回のテーマは

ILLUMINATING COLOR GLOW。ということで

「発光」に注目したアイテムがたくさんあります。



秋冬はシックやマットなどダークな印象になりがちですが、

そんな暗さもありつつ、キラキラとした輝きを放つアイテムは

とても今年らしい印象に仕上げてくれそうです!


まず、気になった商品は

「GLAM WINK」 3,200円(税抜)


単色のアイシャドウですが、オイルベースで濡れたような立体感が

大人な目元に仕上げてくれそうです。

オススメは、02 Lavender Frostと03 Ruby Red。

少しカラーが強めかなと思いましたが、

ちょこっとだけ、まぶたにのせることで透明感のあるみずみずしい感じに!

日の光によってもキラキラ具合が変わるので、

夏のメークにも使えるアイテムです!


写真の上にあるNUANCE EYE LIGHT も、

個人的にはとっても気になるアイテムでした。

ラベンダーのようなオーロラのようなカラーのペン型ハイライターなのですが、

目の下の粘膜部分にいれると目元の印象がほんのり変わって、

目の透明感がアップするんです!

目の下に白いラインというと、えっ…となりそうですが、

ぜひ大人なメークで試してみてほしいアイテムです。


続いては

「DRESS FOR LIPS」4,200円(税抜)


マットなリップと輝きのあるグロスがセットになった万能アイテムです。

最近は、くすみ系やダークカラーが注目されやすいリップアイテム。

すでに似たような色を持っている方も多いのでは?

ということで、輝きで立体感を出しやすい透明っぽいグロスがセットになっている、

01 Cosmic Pink や03 Crystal Dahliaがオススメです!

透明っぽいカラーであれば、すでにお持ちの口紅との相性もマッチしやすいので、

かなり重宝するのではないでしょうか!


そのほかにも、定番アイシャドウパレットもカラーリングが素敵なものばかりです。

イエローやターコイズは使いづらいと思う方が多いと思いますが、

02 Deep Rose Quartzは捨て色なしのピンク&ブラウン系のアイシャドウで、

オススメしたいアイテムでした。


またセルフネイル派の方には、3色の新色ネイルが大人なカラーリングでおすすめです!


夏の疲れがそろそろ出てくる時期、

早速コスメの力で輝きをアップさせてみませんか?

ルナソルの新作は、8月16日(金)から発売です!

ぜひ、お近くに店舗がある方は実物を試してみてくださいね!