サンダルウッドのオイルで夏も爽やかなバスタイムを!

With Mii MAGAZINEライターのRです。


暑くなると、どうしても湯船につからずにシャワーで済ませてしまいがち。

でも毎日を疲れをとるには、湯船につかる時間って大事なんですよね。


そこで、今回は夏の入浴にオススメのバスオイルのご紹介!


ナリン バスエッセンス サンダルウッド

サンダルウッドをベースにしたバスオイルです。

サンダルウッドは白檀科。心と体のバランスをとってくれる香りと言われており、バスタイムにはぴったりなんです。

スッキリとしたウッディーさとエキゾチックな雰囲気で、リラックス効果が高いのもオススメなポイント。

夏は甘い香りだと少し重たい、そんな時は、

バスオイルをガラッと変えてみると気分転換にもなります。

このバスエッセンスは、バスタブにキャップ1杯を入れてよくかき混ぜるだけ。

お風呂場にほどよいサンダルウッドの香りが溢れて、とてもリラックスすることができます。


またサンダルウッド以外にもゼラニウム、ローズマリーが入っているので、癒しの効果もあります。ホホバオイルなど保湿効果のあるオイルも配合されているので、肌もしっとり。できれば入浴後は、そのまま洗い流さずにお風呂を出るのが良いそうです。


ナリンは、60年以上続くスイスのナチュラルブランド。

日本ではまだあまり耳にすることはありませんが、25か国以上の国で愛用されているそうです。

ぜひ、オンラインショップを覗いてみてくださいね!


https://www.nahrin.jp/product/106524-bathessence-sandalwood/