© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

ダイエットの強い味方。 じわじわキテる「MCTオイル」、あなたは知っていますか?

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


1年の中で一番ダイエットの気が緩んでしまうと言われているのが今、冬の季節です。

なかなか露出をしないため目を背けがちですが、これからやってくる春夏に向けて、“今こそ”キレイを磨いておきたいですよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが、MCTオイル。

実は最近巷でじわじわキテるこのオイル、あなたはご存知ですか…?


—MCT オイルとは?—

MCTオイルとはココナッツオイルの上質な部分を集めたオイルのこと。

ココナッツに含まれた天然成分である「中鎖脂肪酸」が消化吸収によく、脳や身体のエネルギー源として日々のパフォーマンスに貢献してくれると知られ、今では“魔法のオイル”とも呼ばれるほどになりました…♡

今日はこのMCTオイルの魅力とその使い方をご紹介していきます!


オイルといえばダイエットでなかなか取ってはいけないイメージがありましたが、このMCTオイルは中性脂肪になりにくく、エネルギーに変わりやすいのでむしろ摂取する事でダイエット効果が倍増…!

さらに中鎖脂肪酸が体内で分解されると空腹が感じにくくなるため、過剰な食欲も抑えてくれるんだとか。


美容にも健康にも良い、ということですね。

まさに良い事づくしのMCTオイルの使い方はとっても簡単。

お好きな食事やドリンクに適量(スプーン1杯ほど)かけるだけ。

私はいつもコーヒーに入れて飲んでいます…♡


味も香りもないので、どんな物にもすんなりなじんでくれるのも嬉しい…!

サラダや味噌汁なんかにかけても◎

毎日様々な楽しみ方ができるので飽きる事がないのも良いですよね!


一点だけ注意事項として、MCTオイルを加熱すると白煙や泡立ちの危険がありますので焼き物や炒め物などでのフライパンの使用は絶対に行わないでください。


外側だけでなく、キレイは内側からも大切です。

日々の生活にMCTオイルを取り入れることでキレイのきっかけを手軽につくることができる最強オイル。

皆さんもぜひ試してみてください♡


ご購入はこちらから!⇩