© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Mai

ダイソン ヘアケア製品発表会で、髪に優しいドライヤーを体験してきました!



With Mii MAGAZINE編集長、萩原舞です。


今や、掃除機のみならず大人気の”ダイソン”のヘアケア商品!!

ドライヤーをはじめ様々商品があります。


今回、発表会に参加させて頂き今まで知らなかったダイソンならではの

効果、質を知り、より興味が湧きました。


ダイソンヘアケア商品の主な特徴は

『過度な熱はせず、でもすばやく乾く』

低温なのに早く乾くがポイント!


日本で一番早く乾くドライヤーに選ばれたそうです。

すごいですよね…!


なぜ、過度な高温にせず低温なのかと言いますと…

一見熱が強い方が早く乾くし、髪にも良い気がしてしまいますが、

その逆で低温でする事で、髪のダメージを防ぎ尚且つマイナスイオンで、

『静電気えを抑えられる』

『自然な光沢、綺麗な髪の毛が保てる』『広がりや痛み、髪の毛にツヤが保つ』ようです。

高い温度で乾かしてしまうと、髪の色落ちも早くなってしまうようで、

色落ちが早いなって思っていた方もいたのではないでしょうか?

ドライヤーが原因だったかも?と私も初耳でした。


また、5人に1人の女性が頭皮に悩んでいるようです。

そんなデリケートな敏感な方のために作った「ジェントルエアーリング」


ドライヤーにジェントルエアーリングを設置するだけ!


温度も全然違いました。

びっくり!


ぜひ、頭皮にお悩みの方は試して頂きたいアイテムです。


そして、私も体験させて頂きました。

実は私もおうちのドライヤーはダイソンさんなのです。

温度、風量が3段階に分かれておりとても使いやすく愛用させていただいております。


ですが、まだ『dyson air wrap』は初めましてだったので

体験させて頂きました!


スーっと髪の毛が筒状の部分に巻かれていき、びっくり!

やりやすくて、出来上がりはふんわりな巻き髪に仕上がりました!

根元の部分はドライヤー(dyson supersonic ionic)で乾かし

dyson air wrapで髪を乾かしながらスタイリング!

特に朝は時短にもなり一石二鳥ですよね!!!


また女性だけではなく男性にもオススメです!

dyson supersonic ionicもピンクのみではなく

ブラック、パープル(直販限定)の3色ありますので、

お家の家具によって選んでもいいかもしれませんね!!

皆さん是非チェックしてみてください!!!