• Ao

ダイソーの新形態 !? 新たにオープンしたStandard Productsで素敵な新生活を♡

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


春といえば新生活。

新たな環境とともに生活用品などを揃えている方も多い時期かと思いますが、そんなあなたにオススメしたい新ライフスタイルブランドが渋谷にオープンしました!

その名も、「Standard Products」。


『ちょっといいのが、ずっといい。』をコンセプトに、普段の生活で使う日用品をちょっと楽しく。という思いが込められているこのStandard Productsは、なんとあのダイソーから生まれた新業態なんです…!

ダイソーならではの驚き価格と品質、そして品揃えが活かされたこのStandard Productsですが、ついに3月26日、渋谷マークシティ内にて1号店がオープンしました!

ということで今回は私的にオススメのコーナーを中心に、早速その魅力をレポートしていきたいと思います。


マークシティに入るとすぐに位置するStandard Products。

入り口はこのような形でオープンになっており、パッと見でそのスタイリッシュさと品揃えに胸が高鳴ります…!

入り口付近には、新生活には欠かせない様々なキッチンアイテムがずらり。

そのラインナップもかなり数多く、シンプルでおしゃれなアイテムばかりなので、全て気になってしまいます。笑

また300円〜700円ほどの価格帯を中心に設定されているので、コスパも最高!

正直本当に言われないとこんなにお安いとは思えないようなクオリティーのものばかりです…!

個人的には特にこのカトラリーシリーズに心奪われました…!!

上品な光沢感とフォルムが本当に可愛い。

このコスパの良さなら、サイズや形違いで揃えてゲットするのも全然アリですよね♡


奥へ進むと、なんと照明ランプや時計までもが販売されていました。


この可愛さでなんとこちらも各300円。驚きです。

ポンプボトルやトイレグッズ、収納ケースなどの生活用品ももちろん揃っています。



特にスタイリッシュで使い勝手が豊富な収納ケースシリーズは新生活で大活躍しそうですよね。

こちらも100円〜700円ほどの価格帯で展開されていました。


その他おしゃれなお部屋にマストのフレグランスアイテムやフラワーポットまで♡


こういったアイテム一つで、一気にお部屋の質がぐんと上がりますよね。

また、シンプルで可愛いランチボックスやボトルも。


新生活で新たにお弁当やマイボトルを持参する、という方にとてもオススメです♡


さらに個人的にオススメのスペースはレジ前のマスクコーナー。

今ではすっかり生活必需品となったマスク。

せっかくだからマスクもおしゃれにファッションの一部として取り入れたい!

そうは思いながらも中々おしゃれマスクに手を出せていなかった私ですが、このラインナップと価格設定に足が止まりました♡

様々な素材、カラー、サイズのマスクがずらりと並んでいるのですが特に気になったのがこのシルクマスク。

上質生地のあのシルクをマスクで、しかも300円で楽しめるのはとても嬉しいですよね…♡

この艶やかな光沢感が可愛く、ファッションのアクセントになるだけでなくお肌にも優しいので最高です◎


私はグレーの小さめサイズを購入しました。

一気に紹介をしてまいりましたが、まだまだご紹介しきれていない素敵な商品が豊富に揃えられているStandard Products。

ぜひ店頭へ実際に足を運んでみていただきたいです…!


またStandard Productsの隣には、なんとStandard Productsの元であるダイソーまであるんです。

こちらのダイソーも品揃えが豊富なのでハシゴして楽しむのもオススメですよ…!


いよいよ始まる新生活がより素敵なものとなるアイテムがたくさん溢れるStandard Products。

シンプルでスタイリッシュなおしゃれデザインとこのコスパの良さは幅広い年代の方が楽しめるのではないでしょうか。

気になる!という方は、まず下記ショップサイトをぜひチェックしてぜひ足を運んでみてくださいね…♡

https://standardproducts.jp/