テイクアウトもOK!!がっつり食べたいグルメ系ハンバーガーショップ

With Mii MAGAZINEライターのRです。


3月も半ばに入り、暖かい日が増えてきましたね。

ぽかぽかの天気の下で食べたいものと言えば、

ハンバーガーなんていかがでしょうか?


今回は今の時期にオススメのお持ち帰りもできる、

ボリューム満点のグルメ系バーガーショップを紹介します。


まずは私が一番好きなハンバーガーショップ

「UMAMI BURGER」

2009年にロサンゼルスで誕生した、アメリカらしいバーガーが人気のお店。

第5の味覚といわれる「旨味」をテーマに作られたハンバーガーは種類も豊富で、毎回メニューに悩みます。

ぜひいろんな味を楽しみたい方には、

スライダーというミニバーガーの3種盛りなどもオススメです。

またこちらのお店で忘れてはいけないのが、サイドメニューのポテト♡

細くて長めのカリッとした食感のポテトも種類がいくつかあって、悩みます。

きっとポテト好きには、たまりません!

https://umamiburger.jp


続いてのお店は

「BARE BURGER」


こちらもアメリカですが、ニューヨーク発祥のオーガニックバーガーが人気のお店です。

英語のつづりは違うものの、いろいろなところにクマのキャラクターがいるのもかわいいんです。


オーガニックということで、無農薬野菜や牧草育ちの牛などを使用したバーガーは、ボリュームはありますが、ぺろりと食べられるシンプルな美味しさ。

また自分でイチからパテや具などをチョイスして、オリジナルのハンバーガーを頼むこともできるのも楽しいです。

ここのサイドメニューは、飲み物がオススメです!

カラフルなシェイクなどは期間によって異なる味を楽しめるし、フォトジェニック!

ぜひ、ハンバーガーと一緒に飲んでみてください。

http://www.bareburger.co.jp


最後は、

「egg slut」


卵好きの方にはぜひ一度食べていただきたい、ロサンゼルス発のエッグサンドが有名です!

看板商品の”FAIRFAX SANDWICH”は、とろっとしたスクランブルエッグがメインで、

お肉は入っていないタイプのサンド。

朝食としても食べられるメニューはありがたいですよね!

こちらのサイドメニューでオススメしたいのは、オレンジジュース! 

アメリカのオレンジジュースって何だか日本のものとは違うテイストで、美味しく感じるんですよね。

https://eggslut.baycrews.co.jp


昨年もプランナーの凛青が、おすすめハンバーガーショップを紹介していますので、

過去記事も検索してみてくださいね!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号