© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

〝ナチュラル″が鉄則です♡ 著者的おすすめナチュ盛れカラコン特集!

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

メイクといえば自分に合ったコスメも大切ですが、カラコン選びも大事!…なんて女性も少なくないのではないでしょうか?

最近ではインパクトのある派手なものから、ナチュラルで自然なものまで幅広く展開されていますよね。

今回はナチュラル派さんにおすすめしたいカラーコンタクトをご紹介していきたいと思います!


ナチュラル×カラコン


envie(アンヴィ)


まず始めにご紹介したいのがモデルの梨花さんがイメージモデルのカラコン、アンヴィです。

こちらのカラコンは全体的にナチュラルなデザインが多いのですが、特におすすめのカラーは「プラムブラック」。


本当にカラコン付けているの?!と一見、見た目が分からないほどのナチュラルさです。

なのに、さりげなく、しっかり盛れるのが◎

どんな肌の色にもメイクにも合う万能カラコン。

ひとつは持っていると便利だと思います…!

ご購入はこちらから!↓


OvE(オヴィ)


お次にオススメするのはオヴィというブランドです。

こちらの特徴は、色でなく“光”。

色で盛るのではなく、瞳本来の輝きと光をうまく利用して盛る、という2019年のグッドデザイン賞も受賞した新しいコンタクトです。

全部で5種類のデザインが展開されているのですが、私的1番のお気に入りは「OvE4」。


グレー、ネイビーにヘーゼルをさりげなく混ぜ合わせているため、ナチュラルなのにどこか変わったインパクトの残る瞳を作ることができます。


外人のような綺麗な色の瞳に憧れるけど、色味が強過ぎるのは抵抗がある…なんて方にぜひお試しいただきたい品番です!

その他「OvE5」は、メンズ向けに作られた珍しいコンタクト。

大きく見せるのではなく、光でその人の瞳を美しく魅せることに特に特化したデザインとなっています。


究極にナチュラルな目力が欲しいという男性はもちろん、女性にもおすすめです…!

ご購入はこちら!↓

いかがでしたか。

普段からカラコンを使用している方も、今まで使ったことのなかった方も。

ぜひこの機会に、新たな自分に出会ってみるのはいかがでしょうか…?