ネイルと一緒に指先のケアも重点的に♡

With Mii MAGAZINE ライターのRです。


ここ最近、マニキュアやジェルネイルをしていると、

アルコール消毒液や冬ならではの乾燥で、

ネイルのモチが悪いなと感じることが多くなりました。

また指先の乾燥がとても気になります…。


ハンドクリームを入念に塗るように心掛けているのですが、それに追加してオススメのネイルオイルに出会いましたので、ご紹介したいと思います!


それが、インテグレート ポケットネールセラム

リップクリームのような小ささで、邪魔にならず持ち歩くのに便利なサイズのアイテムです。

一般的なネイルオイルというと、きれいに塗らないと指先がオイリーになり過ぎてしまうことがあります。

しかし、こちらは爪の周りに塗る際はジェル状!

なじませていく過程で、だんだんとオイルに変わっていくので、ベトつき過ぎず、しっかりと爪の周りを保湿することができます。

そして、ベニバナオイルとオリーブオイルの2種の植物オイルが配合されていて、手先にキレイなツヤが出ます。


またこちらのセラムの香りは、森林の香り。

甘くもなく、スッキリとした、何とも言えない香りは、どのハンドクリームとも相性が良さそうです。またネイルオイルは夜寝る前につけるのがオススメですが、アロマな雰囲気で癒されます。


マニキュアやジェルネイルは、できるだけ乾燥させないように手をしっかり保湿することが大事ですよね。

ぜひ爪の周りが乾燥しやすい方は、試してみてくださいね。



© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号