© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • WithMii

ピアスの穴がない人にもオススメ!素敵なイヤリングをご紹介

With Mii MAGAZINE編集部員Rです!


皆さんは、耳にピアスの穴を開けていますか?

私は今、ピアスの穴がないので、耳に付けるものと言えば、

イヤリングしか選択肢がありません。


でもイヤリングのデザインって、

ピアスのデザインよりも数が少なかったり、ちょっとダサかったりするものが

多いイメージで、あまり注目することがなかったのですが、

でもここ最近、イヤリングの人気が再熱しているようで、

ピアスに劣らずなデザインのイヤリングが増えてきているのです!


そこで、今回はお仕事でも使えるイヤリングブランドをご紹介します!


もちろん、ピアスの穴が開いている方もOKなアイテムばかりなので、

ぜひ注目してみてください!


まずは、最近注目度の高い「KNOWHOW JEWERY」です。

サイズレス・ノーホール・ハンギングのコンセプトで、

ほぼすべてのアイテムがユーザーを選びません。

すべて本物のシルバーや18Kのゴールドですが、

アイテムによっては、お値段が10,000円以下からあるのもうれしいポイントです。

定番がこちらのシンプルなリングタイプのイヤリング。

耳に挟むだけなので、とても簡単です。

耳たぶ以外に軟骨部分や耳の外側などにも付けられるので、

気分によって変えられるのも良いですよね!

シンプルなデザインが多いので、男性でも付けられるものもありますし、

プレゼントにも良さそうです!

ぜひ、チェックしてみてください!

https://knowhowjewelry.com


続いては、販売後すぐ完売してしまうイヤリングが多い「RIM.ARK」です。

ファッションブランドとして、シンプルなスタイルが人気のリムアーク。

こちらもイヤリングが毎シーズン出されています。

種類は少ないのですが、他のブランドではあまり見かけないオリジナルなデザインが素敵で、わりとすぐに完売してしまうのが難です。

こちらは、2019S/Sのアイテムですが、イヤリングには見えないデザインですよね?

耳たぶを挟む部分がとても小さく作られているので、

スッキリとした印象になるのもポイントが高いです!


シーズンによって、デザインの雰囲気も変わるので、ぜひチェックしてみてください!

https://www.rim-ark.jp


イヤリングといえば、With Mii でも「mine.」というブランドで、

素敵なアイテムがあります!

現在は残念ながらすべて完売してしまいましたが、

細かなデザインが顔まわりを華やかな印象にしてくれます。


ぜひまだ見られていない方は、こちらから見てみてくださいね!

https://www.withmii-mag.com/mine