ブリトーを食べて、オーストラリアの支援活動に参加できる!?

With Mii MAGAZINEのRです。


世界中で起こるいろいろな事故や自然災害。

最近はいろいろな形での支援の輪が広がっていて、日常のちょっとしたことでも寄付につながるものが増えてきましたよね。今回は、ランチやディナーを食べるだけで寄付につながるレストランを紹介したいと思います!


それがこちら!

GUZMAN Y GOMEZ(グズマン イー ゴメズ)です!


渋谷や原宿など関東に4店舗かまえるメキシカンフードのお店です。

最近流行りのタコスやブリトーなど、気軽に食べられて野菜も摂れるので、人気のお店ですよね。

ここで、1月16日から2月15日まで行っているのが、オーストラリアで続く大規模な森林火災への支援活動です!


ブリトーまたはブリトーサラダ1個の注文につき、1AUD(オーストラリアドル)を寄付できるというもの。

このお店は、オーストラリア発のお店ということで、今回このような寄付をスタートさせているそうです。


ちなみに、ブリトーとはお肉や野菜、米、チーズなどをトルティーヤで巻いたバランスの良いファストフードです!

こちらのお店では、注文が入ってから手作りされるので、できたてを食べることができます!

お肉は、チキン・ポーク・フィッシュ・ビーフ・ステーキ・お肉なし、など種類も豊富です!またブリトーサラダという形でトルティーヤで巻かないスタイルも選ぶことができます!

そのほか、サイドメニューにはポテトフライやコーンチップス、チュロスなど気になるメニューもいっぱいです。


ぜひ、食事を楽しみながらできる支援の輪、参加してみてくださいね!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号