• Ao

プロテイン=筋トレアイテムだと思ってない?ソイプロテインを取り入れて美ボディを目指しましょ♡【PR】

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


2月も半ばに近づき、来月は3月。

最近の日中は、どこか春を感じるような日差しを感じることも増えてきましたよね。

冬が終わる前にボディラインを引き締めたい!

そう感じている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな今回は簡単に日常に取り入れられる、オススメのダイエットアイテムをご紹介していきます!

ソイプロテイン CRAS(クラース)

私は昨年末からソイプロテインダイエットを始めました。

プロテインといえばタンパク質を摂取するサプリメント。


通常のプロテインは牛乳を材料としているものが多いですが、今回オススメしたいCRASでは大豆を材料とした「ソイプロテイン」が使われています。

ソイプロテインはダイエット向きなだけでなく、イソフラボンやサポニンなど女性に嬉しい成分がたくさん含まれていることが大きな魅力の一つです♡


またダイエット成功の秘訣には良質なたんぱく質が必須なんだそう。

プロテインにより筋肉量を維持することで代謝もアップするので、カロリーを消費しやすい体質へと導いてくれる、ということなのです。


CRASは黒糖きな粉味、抹茶味の2種類。

私は黒糖きな粉味を愛飲しています。

また作り方も簡単。

付属のスプーンで1杯+水やお湯、お好みの飲料と混ぜ合わせるだけ。


忙しい日の朝ごはんとしても。



おやつやティータイムでの1杯としても。


もちろん、夜ご飯との置き換えダイエットとしてもオススメです。



ホットでもアイスでも美味しく飲めるのがこれまた最高◎

中でも私はホットで飲むのがお気に入りです。

どちらもまるでカフェドリンクのようなお味になってとても美味しいので、ぜひ試してみてくださいね♡


美味しく、そしてお手軽に美しいボディラインを作るサポートをしてくれるCRAS。

私は2.3日に1度、朝ごはんとして置き換えています。

このように日々の私生活を大きく変えることなく、自分のペースで無理なく美意識を落とし込めるのも嬉しいですよね。


肌の露出が増える季節を前に、今から準備をしておくのが◎

あなたもこの美味しさにきっと驚くはずです♡

この機会にぜひ一度、お試してみてはいかがでしょうか。


オンラインサイトはこちら!

https://ac.hadweb.co.jp/1jbdkb855k45eaa5/cl/?bId=e0c8e35p

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号