© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Mai

ヘアカラーの色落ちが気になるあなた! 最強なカラーシャンプーをご紹介します!



With Mii MAGAZINE 編集長、萩原舞です。

美容院に行き素敵なカラーにしてもらったら、少しでも長く色を保ちたいですよね。


でも日が経つにつれて、

黄色味が強くなってしまったり、赤が薄まってきてしまったり…

そんなあなたにオススメしたいのがこちら!


『CALATAS SHAMPOO』



今まで様々なムラシャン(ムラサキシャンプー)などを使用してきましたが

一番オススメ!!!

私は赤髪なので、ピンクを使用していますが

1週間に2~3回くらいCALATAS SHAMPOOでシャンプーするだけで

本当に色持ちがいいのです!

美容院行ってから約1ヶ月半後くらいでもまだ赤が残っていて

ずっと可愛らしいカラーでいてくれました。


美容室の方も色持ちにびっくりしていました!

やり方は簡単です。


①髪全体を濡らしてから、CALATAS SHAMPOOシャンプー適量を手に取り

よく泡立ててからカラーした髪にもみこみ、そのまま数分放置した後によく洗い流します。

これで終わり!


またCALATAS SHAMPOOのお気に入りポイントは

使用した後、ギシギシになるのではなくサラサラになるところです!

泡立ちもよく、普通のシャンプーとあまり変わらない印象です♡


CALATAS SHAMPOOの後、いつも通りリンス、トリートメント

して終わりなのでストレスなしで○

私はピンクを使用していますが、他にも様々な種類があります。

その時々の自分のカラーによって使い分けられるので

いいですよね!


ぜひチェックしてみてください!!

http://www.calatas-shampoo.com