• Mai

マスクにつきにくいリップ?

With Mii MAGAZINE編集長、萩原舞です。

今回はマスクをしたままでも、落ちにくいリップをご紹介致します!!


待ってました!という方も多いと思います。

私もマスクにリップがついてしまうのが苦手で布のマスクは着用できず、

ノーメイクの日のみ布のマスクを使用していました。


今回私がご紹介する落ちにくいリップはこちら。

bareMinerals のベアプロ ロングウェア リップスティックです。

bareMineralsは最近私の中でとってもお気に入りのコスメブランドです。

下地やお粉なども良くて、愛用させて頂いております。

そんなbareMineralsから今回はリップです。


リップカラーの種類は14種類!!

選びたい放題です!笑

14種類の中から私は濃いカラーをよくつけるのでナツメグとレーズンを選びました。

リップの付け方はとても簡単!!!

まずこの様に真ん中にハートマークの様につけます。

そして手で馴染ませていきます。

(なるべく内側にも塗ると良いみたいですよー!)

完成!!!!!


もう少し濃くしたいな・・という方は同じ方法で重ねても○



私は、リップが濃いめなので重ね付けしています。



そして気になるマスクにつけてみると・・・




これはリップをつけて数時間経過したマスク。

どうでしょう。

上がその他のリップ。

下がbareMineralsのリップ。



どうでしょう!!!

潤い成分の強い薬用リップをつけてから

bareMineralsのリップをつけたので若干ついていますが、

上と比べると違いますよね。

(薬用リップを塗り、少しティッシュオフしてからbareMineralsのリップを

つけたら、よりマスクにつきませんでした。)


またストローでも試してみました!

左がbareMineralsリップ

右がその他のブランドのリップ


濃いめのリップを使う私はストローで飲む飲み物は、必ず

右のようについてしまっていたので、

左くらいだと個人的にはあまり気になりません。


最近は濃いめのリップのメイクをしている方が多いので

こちらのbareMineralsは朗報だなと思いました!

マスクについてしまうリップ事情でお悩みの方。

是非試してみてくださいね。




© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号