マスクメイクにぴったり!メイベリンのフィットミーが更に崩れにくくなりました◎

With Mii MAGAZINEライターのRです。

だんだん秋も本格的になってきましたね。

マスクが必要な日常なので、季節に関係なく

ファンデはヨレにくく、崩れにくいものを選ぶようになった方も多いのでは?

そこで今回は、以前もご紹介したメイベリンのフィットミーファンデーションが、新たにリニューアル!さらにオススメ度が上がったので、ご紹介します♡

フィットミー リキッドファンデーションは、

必ず自分のカラーを見つけられる15色展開がポイント。そして今回のリニューアルで、ファンデーションなのに"クレイ成分"が配合された事により、肌への密着度がアップ!さらに崩れにくくなりました!



以前のものはリキッド感があり、肌にワンプッシュするだけですぐに肌に広がる感じでしたが、リニューアル後は密着度がアップ!でも、肌に伸ばすととっても伸びるので、薄付きでカバー力も抜群!

マスク生活になった事で、ファンデーションをしなくても...と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、食事中などは適度にマスクを外すこともあるはず。そんな時は、やはりキレイな顔作りが大事。

今回のフィットミーは、SPFも22が配合されているので、これからの季節の日常生活にはちょうどいいUV対策もOKです。

素肌感もありつつ、カバー力もあるので、場合によってはコンシーラーとしても使用できます。あえて自分の色より濃いカラーを選びシェーディングとして、自分より少しだけ明るいカラーでハイライト効果、など使い方も様々!

ぜひ秋のマスクメイクに、フィットミーリキッドファンデーションを試してみてくださいね!


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号