• Mai

メイクのバリエーションが無い…そんな方に教えちゃいます♡第1弾


With Mii MAGAZINE編集長、萩原舞です。


女性にとって”メイク”とはとても大事な事ですよね。

化粧が濃いめが好きな方、薄めが好きな方、

様々だと思いますが、今回は私が普段しているメイクをご紹介したいと思います!



まず普段の私のメイクは本当に簡単で、ほぼしていません。

今までいろいろなメイクに挑戦してきまたが、

今しっくりきているメイクは薄め!

ただ薄いだけはつまらないので、ポイントで色をつけるようにしています♡


START!


①コンシーラーは塗ります。

※顔全体ではなく、あくまでも気になる部分のみです!

(クマや、鼻まわりなど…)




②アイシャドーを目のまわり全体に塗ります。




私が愛用しているアイシャドーはコスメキッチンで購入した

ミネラル ブロンズグロウ マルチフェイスカラー。



茶色の発色とチークにもリップの重ね塗りにも良いという

とても万能なアイテムでオススメです♡




③次にその日の気分や天気にあったリップをつけます。




使用したのはこちら♡



shiro 9C08 Rasp berry Red (mat type)

shiroの新作のリップは発色がとても出るので

少しだけつけるとナチュラルな仕上がりになります♡




完成~!!!!!!!

約10分あれば完成しちゃいます笑

こちらは、本当に時間かからない為寝坊した方にもオススメです♡




また大人っぽくしたい時は…♡




リップの色を変えることで印象がかなり変わりますよね。

今回使用したのはNARASの2780





いかがでしたか?

今回は私流のメイク方法やおすすめのメイク道具をお伝え致しました♡


第一弾はかなり薄めメイクで

普段私が行っているメイク方法でしたが、

また違うメイク方法をお伝えします!お楽しみに♡


bye!!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号