• Mai

クリスマスに見てほしいおすすめの映画をご紹介!!


With Mii MAGAZINE編集長、萩原舞です。


今まで何度かWith Mii MAGAZINEでも映画のおすすめ特集などを

掲載させて頂きましたが、今回はクリスマスに見てほしいおすすめ映画を

ご紹介致します!



『ホリデー』

ロマンス・コメディー


クリスマスの季節が近づくと、つい見たくなる映画です。

私は寒いのが苦手なのですが、この映画を見ると冬もいいなって思います。笑

物語もつい笑ってしまう部分もあり、ラブコメが好きな方はおすすめです



『ラブ・アクチュアリー』


こちらもロマンス・コメディーです。

クリスマス直前の男女19人それぞれの恋模様描いていくラブストーリーです。

様々なクリスマスの過ごし方がありますが、私個人的には最初にクリスマスで浮かぶのは

クリスマスデート・ロマンチックなどが浮かびます。

この映画を見ているとクリスマスロマンチックだな・・って思います。



『ミッキーのクリスマスキャロル』


こちらはとってもおすすめです。

ディズニーで類似の作品

ディズニークリスマスキャロルが出ていますが、

私がおすすめするのはミッキーのクリスマスキャロルです。


こちらは私が幼少の時からずっと姉と一緒に見ていました。

何度見ても、心がとってもギュッとなる温かいお話です。


私はディズニーを見て育ったのですが、ディズニーを見ていると

人間として改められる事もあって、それは年齢を重ねても感じるので素敵だなって思います。


どなたでも楽しめる物語だと思いますので、是非見てみてくださいね。