• Ao

一つあるだけで素敵な朝ごはんにチェンジ。セゾンファクトリーのフルーツジャムがオススメです!


With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


突然ですが、皆さんは朝食、食べていますか?


私自身、3食しっかりとバランスよく、と分かってはいながらも何かと忙しい朝は食事を疎かにしがち…。


ですが、朝ごはんを食べるのと食べないのとでは身体の働きに大きく影響するため、しっかり朝食を摂ることはとても大切なことなんだそう。

そこで今回は、そんな方でもコレ一つあるだけで時短且つ美味しい朝ご飯を楽しめる、オススメの商品をご紹介していきたいと思います!


セゾンファクトリー リッチスタイルジャム

朝食でも和食派か洋食派に好みが分かれるかと思いますが、今回は特に洋食派さんへオススメしたい商品。

それが、セゾンファクトリーのリッチスタイルジャムシリーズです。


中でも私が愛食しているのは桃ジャム。


以前いただきものとして頂いたのがきっかけなのですが、この美味しさに魅せられてすっかりハマっています。


何といってもジャムには桃の産地、福島県で採れた桃が使用されているので、とてもジューシーで甘くて美味しい…!



たっぷりと果肉も入っているため、食べ応えもありながら、桃をしっかりと贅沢に楽しめるジャムです。


私は基本、食パンに塗って食べたり。


ヨーグルトに混ぜたりして朝ごはんを楽しんでいます。





朝から凝った食事は作れない…なんて方もジャムなら付けたり混ぜるだけで手軽に美味しい朝食が完成するのが何よりもの魅力ですよね。

時短且つ美味しい朝ごはんを楽しめる、まさに一石二鳥です!


実際、私自身も最近では朝起きるとまず、「今日はヨーグルトとパン、どちらに合わせようかな〜」と自ら朝食を食べる時間を作りたい、と思うようになりました。


朝食をメインにご紹介してきましたが、おやつや夜食、食後のデザートとしてバニラアイスに乗せて食べる、なんてアレンジも絶対に美味しいですよね。


もちろんリッチスタイルジャムは桃のみでなく、他にもたくさんのフルーツを使ったジャムが販売されていますのでぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

これ一つあるだけで、あなたの朝食タイムがさらに素敵なものになること、間違いなしです♡


https://www.saisonfactory.co.jp/jam-fruitsauce/index.html