• Ao

世界的デザイン賞で5冠を達成!マツキヨ発ユニークで可愛いトイレットペーパーをご紹介♡

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

突然ですが、皆さんは普段ドラッグストアを利用しますか?

私はコスメや日用品を求めてよく足を運ぶのですが、その中でもダントツで通っているのがマツモトキヨシです。

マツモトキヨシでは、薬なども含めて幅広くプライベートブランド商品を展開されているのでよくサクッとお店に立ち寄りチェックしているのですが、今回は中でも私が最近気になってゲットしたアイテムをご紹介したいと思います…!

matsukiyo やわらかトイレット8RW

一見「あれ、なんかデニム、下がってる…!??」と目を奪われるユニークなデザインのコレ。

思わず二度見してしまう“美尻”に見立てたデザインを起用したmatsukiyoプロデュースのオリジナルトイレットペーパーなんです。


<店頭にお越しいただいたお客様やご通行される皆さまに“驚き”と“楽しさ”を提供するデザイン>をテーマに開発された本商品。

トイレットペーパーをお尻に見立てたデザインという発想が面白いですよね…!

デザイン展開も男性ver女性verと2種類あるので並べるとよりペア感が増して可愛いです♡

サイドにはトイレットペーパーネタを交えたメッセージデザインが。


こちらも遊び心があって可愛いっ♡

そしてトイレットペーパー自体にはさりげなくお花柄が施されています。

もちろん肌触りもやわらかく、使い心地も抜群ですよ◎

せっかくなら持ち帰る時もお家でも、可愛くておしゃれなものを身に付けたいですよねっ♡

matsukiyoブランドではトイレットペーパーの他にも「毎日の暮らしをより美しく、健やかに、楽しく彩る、アイデアを利かせたブランド」をコンセプトにした様々な商品を展開されています。

ぜひオンラインサイトや店頭をチェックして、お好みのアイテムを発見してみてはいかがでしょうか?

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号