• Mai

乾燥肌、敏感肌の方にオススメ!!フェイスケアブラシでやさしい洗顔しませんか?



With Mii MAGAZINE編集長、萩原舞です。


今回は乾燥肌や敏感肌にオススメする、毛穴や角質ケア対策のアイテムを

ご紹介致します!

●Lapis Lazuli●


フェイスケアブラシは敏感肌の方にとって肌荒れてしまうのでは?とか

ヒリヒリしないかな?など心配事が沢山あるのではないでしょうか。

私は、とっても敏感肌なのでブラシなどで肌をゴシゴシすると荒れてしまう・・ヒリヒリするなどの経験があります。

ですがこちらのラピスラズリ LLフェイスケアブラシはそんなあなたの肌にも

使ってもらえるかもしれません!

形状や筆等をこだわっているLLフェイスケアブラシ。

どのように使用するのでしょうか。


① 筆と石鹸をぬるま湯で濡らし、↑の様に筆の穂先でくるくると石鹸を撫でて泡を作ります。

② 筆の穂先を顔へ垂直に当て、円を描くように優しく洗います。

*肌を傷めないように、ブラシは肌に押し付けず軽く当ててくださいね。


顔を洗い流したら筆は軽く石鹸をつけて手のひらで洗い直し

ぬるま湯で丁寧に流しましょう!

そして流した後はタオルなどでギュッと押さえてしっかり水気を切りヒモで吊るして逆さに干しましょう。

*洗顔はお肌を傷めないように週に1〜3回までのご使用がオススメ!

*目のキワを洗う際は石鹸やブラシが目に

入らないようにご注意くださいね。

今回使用した、ラピスラズリ LLモイストベールソープも使用後は

かなりスッキリしてオススメです!

ですが、別の洗顔料でもブラシは使用できるみたいです!

Lapis Lazuliはお肌が敏感の方にオススメですので

その他の商品も是非チェックしてみてくださいね!


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号