• Mai

卵好きにはもってこいの最高なお店をご紹介!

With Mii MAGAZINE編集長、萩原舞です。

今回は卵好きには是非行ってみて頂きたい美味しいお店をご紹介します!

●喜三郎農場●

千石駅A2出口 徒歩1分

こちらはお酒と卵とお肉を楽しむ定食屋・居酒屋屋さん。

卵が大好きな私は特にこちらのお店の有名なあるものをめがけて行ってきました!

喜三郎農場ランチもディナーもやっています。

今回は私が夜、食べたお料理をご紹介させて頂きます!

まずはお通し

野菜がしっかりしていて

左のピリ辛タレとごま油のタレにとっても合い、お通しからテンション上がりました!

お次は・・

●甲州とりもつ煮●

半熟の卵とお肉の相性抜群!

お酒ととっても合いました!

卵が口の中でとろけて最高でした・・・。

お次は・・・

●こだわりのつくね三種盛り●

メニューの中にたくさんの種類のつくねがあり、

その中からお好きなつくねを頼む事ができます。

私は

・明太マヨのつくね

・おろしつくね

・こだわりの卵をつけて食べるつくね

にしました!

どれも最高に美味しかった・・

この3つはやはり安定でした。。。。

そしてお目当ての・・

●こだわりの卵のたまごかけごはん●

そうなのです!

私はこれがどうしても食べてみたく喜三郎農場に行かせて頂きました!

まず、卵も何種類か用意してあり自分でチョイスする事ができます!

とーっても迷いましたが私はこちらにしました!

山形県天童市産のたまご

濃厚な黄身とお腹の中から健康管理に目がいき、こちらに決定しました!

決定したらたまごかけごはんを作っていきます!

じゃーーーん

どうですか。

この黄身とごはんが分離していないのがすっごく最高です!笑

そしてお味ですが、本当に今まで食べたたまごかけご飯の中で

ダントツで一番美味しかったです!!!!!!

たまごかけごはんがお好きな方は是非食べて頂きたいです!

実は、私、たまごかけご飯の食べ方が決まっているんです。

ただ、たまごをご飯にかけるわけではありません。

まず、ご飯に白身のみをかけて、かき混ぜます。

その際に少し醤油を入れます。

かき混ぜ終えたら、最後に黄身を置き、醤油を再度かけ完成!!!!

こちらの食べ方を知っている方もいらっしゃるかもしれませんが

もし初めて知ったという方は是非この食べ方を試して欲しいです!!!

そして実はもう1つ、どうしても食べてみたいのがあり、、、

こちらです。

●ゆうやけ卵の親子丼特上●

さすがに2つは食べきれないので、たまごかけごはんと親子丼は

半分こずつしました!笑

こちらも一番人気の親子丼!

トロトロしていて最強でした!!!!!

お友達などと行く際はシェアもいいかもしれませんね!!!!

たくさんメニューをご紹介しましたが

まだまだ魅力的なメニューがあるので是非いってみてくださいね!!!!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号