原宿前の大きな商業施設“WITH HARAJUKU”を散策!

With Mii MAGAZINEライターのRです。


“With”と聞くと、どうしても“With Mii”を思い出してしまうせいか、ずっと気になっていた商業施設『WITH HARAJUKU』。

2020年6月にオープンした、JR原宿駅の目の前にある、住宅一体型の複合施設です。ということで、今回はこの気になる店舗を中心に散策してきました。

まず、資生堂が発信するBeauty Square。こちらは、商品を試したり購入するだけでなく、様々なインスタレーションやライブストリーミングが行われるお店です。

じっくり体験したい方は、まずはBeauty SquareのHPをご覧いただくと良さそうです!

https://beautysquare.tokyo


1階とB1階にはおなじみユニクロ!

そして、1階と2階にはIKEAが登場!

新生活にもぴったりな、インテリア小物や最近人気のエコバッグなど、

持ち帰りができるアイテムがたくさん!

2階はレストランもあるので、ゆっくりと休憩することも可能です。


そして3階。

原宿駅から見上げると、WITH HARAJUKUの3階で、明治神宮を見つめている、

このオレンジの像がいつも気になっていました。

間近で見ると、こんな感じです。やはりとても目立ちますね。


3階には、お洒落なレストランが2軒!

AUX BACHANALES。

フランス的なブラッスリーカフェ。

テラス席は明治神宮を見渡せるので、なんだかパワーがもらえそうですよね。

もう1つは、EATELY。

最近、instagramなどでも人気のマリトッツォが食べられるお店です。

この日も飛ぶように売れていました!

それ以外にも、パスタやピザが食べられるレストランでもあります。

またイタリアの食材やワインなども販売されているので、

少しイタリア旅行気分になれるかもしれません!


WITH HARAJUKUは、店舗もいろいろ素敵ですが、

これからの季節にオススメな休憩スペースが多いのも魅力的。

ウッドデッキは階段になっていので、密を避けて、のんびりできそうです。

今回ご紹介した店舗以外にも、タピオカで人気のTHE ALLEYや抹茶専門店、アウトドア専門店など、男性も女性も楽しめるお店がいっぱいです!


まだまだコロナ自粛は続きそうですが、サクッと出かけてみてくださいね。


WITH HARAJUKU

https://withharajuku.jp