• WithMii

唇のかさつきは絶対NG! 冬はハニーラスターをポーチにひっそり忍ばせて!

With Mii MAGAZINEのRです。


みなさん、風邪はひいていませんか?

マスクをしている人も増えてきて、どんどん乾燥シーズンが近づいているなと実感しますよね。


最近、With Mii MAGAZINEでも冬に向けて乾燥に効くアイテムを紹介することも増えていますが、やっぱり男性も女性もカサカサはNG。

今回は、女性の唇の乾燥を防ぐ最強アイテムをご紹介します。


それが、HONEYROAのハニーラスターシリーズ。


こちらは、美容液とグロスがミックスされた冬にぴったりのリップアイテムで、

今年の秋冬に新色が4色出て、全部で17カラーもあります。

新品は、写真のように、

商品の上部がはちみつ配合の美容液で、下部がカラーグロスというように分離した状態です。こんなフォトジェニックなアイテム、なかなかないですよね!そして、ハチの巣をイメージした格子柄のボトルも可愛いので、プチギフトにもぴったりです!


私はこのカラーバランスが可愛くて、なかなか使うのをためらっていたのですが、ここ最近の乾燥に負けないようにと使い始めたところ、乾燥知らずの1日を過ごすことができて、とっても良かったのでご紹介します!


今年らしいニューカラーとして私がオススメするのは、

「ハニーラスターr17 ポポー」

(このように最初は全体を混ぜるようにして美容液成分とグロスを混ぜてから使用してください!)



ポポーって名前もかわいいですよね。

シックなブラウンカラーのこちらは、クラシックなお洋服を着たときや深みのあるメイクにぴったりのカラーです。


グロスタイプなので透け感があり、今年流行の深みのある赤やブラウンの口紅に合わせることで、ちょっといつもと違う雰囲気を味わうことができます。

口紅によっては、塗ることでより唇が乾燥しやすくなってしまうものもあるので、そんな時はこの、ハニーラスターを重ねづけすることで乾燥から守ることもできるので一石二鳥ですよね!


そして、このハニーラスターは、ほのかにハチミツの香りがするのも特徴です。

ちょっと甘い香りなので、仕事の合間に塗ったりするだけで少し癒されます。

なので、ぜひこれからの季節はポーチに1本入れておくと◎!!


最後に、ポポー以外のオススメカラーも2つご紹介したいと思います。

こちらも2019年の新色で登場した「ハニーラスターr15 カミーユ」です。

ポポーに比べると、ピンク味がつよいローズレッドカラーです。

トレンドのホワイドコーデなどシンプルなスタイリングに女性らしいカラーがぴったりです!


こちらは、「ハニーラスターr 06 恋茜」

新色ではなく、以前からあるカラーなのですが、こちらには細かなゴールドパールが配合されているので、唇にささやかな輝きがプラスされるので冬にぴったり!


夏のグロスはちょっと重たくなりがちですが、これからの季節はグロスで唇ケアを楽しんでみませんか?

公式オンラインショップでは、ハニーラスターの商品が全品送料無料になるキャンペーンを開催中です!(11/17まで)


ぜひこの機会にあなたの1本を決めてみてください!

https://www.honeyroa.jp/product/purpose/lipcare/

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号