• Ao

夏だから、と油断してませんか?暑い時期にぴったりのボディケアアイテムがミノンから登場♡

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

日に日に暑くなってきて、梅雨明けも間近のこの頃。

こんな暑い季節は乾燥もしないし、ケアはサボりがち。。。

なんて方もいるのではないでしょうか。

ですが、夏は他の季節に比べ紫外線を浴びやすいということもあり、しっかりと保湿ケアをするのが大切です◎

でもただでさえベタつく夏に、肌にベタベタと塗るのはなんだか気が重いですよね。

今回はそんな方にもオススメしたいボディケアアイテムをご紹介。

あのミノンから「塗るミノン」がついに新登場しました!

ミノン全身保湿ミルク&クリーム



ミノンと言えば、シャンプーや入浴剤などのいわゆる「洗う保湿ケア」のイメージが強いかと思うのですが、今回新たに「塗る保湿ケア」が登場します。

なんと約8年もの年月をかけて開発に取り組んできたのだとか…!

そんな気になるアイテムをさっそくご紹介していきます。

● 全身保湿ミルク

まずはミルクタイプからご紹介。

テクスチャーはスルスルとした伸びのいい乳液タイプです。


ミルクとは思えないほどのさっぱり感とみずみずしさなので、伸ばすと肌にスーッと馴染み、さっぱりとした肌に仕上げてくれるのが特徴です。

これなら暑い夏のケアにもためらわずにた〜っぷり使用できちゃいます♡

また日焼け後のほてりを防ぐ効果や皮膚の乾燥を防ぐ効果もあるので、真夏の外出時など、日焼けによる乾燥対策にもオススメのアイテムです。

● 全身保湿クリーム

続いてご紹介するのは、クリームタイプ。

こちらのテクスチャーはミルクタイプに比べてコクがプラスされ、しっかりと肌を覆ってくれるようなまろやかな質感です。

通常はコクがあると重たい印象を受けがちですが、ミノンの保湿クリームはとても伸びがいいので、サッと塗れてピタッと肌に密着してくれます…!

クリームタイプはミルクタイプ同様に乾燥を防ぐ他、ひびやあかぎれを防ぐ効果もあるので水仕事の後などのハンドケアアイテムとしてもオススメですよ◎

使用感や効果はもちろん、ミノンは“肌トラブルを無くしたい”という想いから敏感肌に着目し商品開発を行なっているブランドなので、「お肌に優しい」というのも使用する身として嬉しいポイントの一つ…♡

そんな全身保湿ミルク&クリームは2020年8月25日から発売開始です。

赤ちゃんからお年寄りの方まで幅広く使用可能なので、ぜひご家族やパートナーさん揃ってお試ししてみてはいかがでしょうか?




© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号