• Ao

夏に使いたい!オススメのサマースキンケアアイテム【PR】

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

日々スキンケアをしている方は多いかと思いますが、冬に使っていたものが夏にも使用していたら吹き出物ができちゃった、、なんだか肌がベタつくなぁ、、

など、使用感の変化を感じたことはありませんか?

ベースとしてそれぞれ元の肌質はあると思いますが、季節によって肌へのダメージ要素が異なるので、シーズン毎にケアアイテムを使い分けるのがオススメです◎

そんな今回は夏にぴったりのスキンケアアイテムをご紹介していきます。

デュオ クレンジングバーム クールa<クレンジング>

まず最初にご紹介するのが、DUOシリーズ。

DUOのクレンジングはさっぱり落ちる、と人気が高いですよね…!

そんなDUOのクレンジングからクールタイプが数量限定で登場しました!

カラーもミント色で夏らしくて可愛いですよね♡

テクスチャーはこんな感じ。


通常のクレンジングバーム同様、付けた瞬間はしっかり重みがあるのですが、肌になじませていくと驚くほど軽やかです。

洗い上がりもとてもさっぱりスッキリ!

さらにクレンジング他、洗顔・マッサージケア・トリートメント効果まで兼ね備えているんだとか。。。!

これ一つで夏のフェイスケアが完了するなんて嬉しい♡

暑い夏の夜に爽やかなシトラスの香りの爽快感が最高ですよ!

お買い求めはこちら。

https://item.rakuten.co.jp/kireimitsuketa2/h-b_0007331/

purury


続いてご紹介するのは、夏にぴったり洗顔後のスペシャルケアアイテム、炭酸パック「purury」です。

SNSを中心に今、炭酸パックが流行中ですよね。

シートタイプよりも夏は断然、炭酸パックがオススメ♡

中でもpururyはまずパッケージが涼しげでとてもかわいいんです…♡


使い方は簡単。

最初に付属の専用粉とジェルをスパチュラで混ぜてパックの素を作ります。



あとはパックの素を顔全体に満遍なく厚塗りして、



20〜30分放置するだけ!

ジェルが顔に乗せている間にだんだんと固まっていき1枚のシート状へ変化するので、綺麗に剥がれるのもこれまた気持ちいい…!



ジェルを剥がした肌の状態はというと、本当に、本当に、驚くほど肌がぷるんと変化するんです…!!


今まで気になっていた顔の毛穴がキレイに消えるので、初めて使った日から私はもうpururyの虜です。笑

またシートマスクの場合は剥がす際に液が顔に残りヌルッとした質感が残りますが、pururyは剥がした直後からスッキリぷるん肌。

すごくさっぱりして、まさに夏にぴったりの使用感なのです♡

あなたもきっと一度試したらやめられなくなるはず。


pururyは週に一度程度での使用がオススメということで、週末のご褒美や特別な日のスペシャルケアとしてぜひ使用してみてはいかがでしょうか?

さらに今ならなんと初回限定価格として送料無料でゲットできるんだとか…!

今すぐこちらからチェックしてみてくださいね!

https://ac.hadweb.co.jp/1jbdkb855k45eaa5/cl/?bId=ha28e990

もうすぐやってくる暑い夏。

じっとりとした熱帯夜にはスキンケアアイテムをチェンジして、爽やかな楽しい美容タイムを過ごしてみてくださいね…!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号