© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

夏のスキンケアはコレス ナチュラル プロダクトをオススメします♡

With Mii MAGAZINE プランナーの凛青です。


みなさんは夏と冬、季節によってスキンケア法を変えていますか?


私自身、今まで変えてはいなかったのですが…

今年、夏にぴったりなスキンケアアイテムに出会ってしまいました…!笑


そこで実際に当ブランドさんの新製品発表会へ取材に行かせて頂いたので、

レポートも含めながら皆様にもぜひ使ってみて欲しいスキンケアグッズを

ご紹介していきます♡


ギリシャ×スキンケア


今回ご紹介したいブランドさんは“コレスナチュラルプロダクト”。


96年に立ち上げられたギリシャ発のスキンケアブランドです。

現在では日本のみならず、世界30カ国で展開されています!

・ 質の高い天然由来成分を使用すること

・ 臨床的にテストされた効力がありながらも肌に優しい製品であること

・ 製品を使用する人を幸せにすることができること


上記3つのブランドポリシーを掲げ、日々製品開発に励まれているそう。

“ギリシャ発の化粧品”というだけで、かなり珍しく、とても興味深いですよね…♡

そんなコレスナチュラルプロダクトから

7月3日(水)に新製品5種が登場します…!


とにかく、どれも見た目がかわいい…♡

その中でも私が特に気になった“ワイルドローズバイフェーズオイル”と

“ワイルドローズクレンジングオイルペタルイン”を抜粋してご紹介していきます!


○ワイルドローズ バイフェーズ オイル


こちらは美容導入液です。

化粧水をする前に付けると、化粧水・乳液等の浸透力をあげてくれるというアイテムです。

よくスキンケアアイテムに含まれている“ビタミンC”成分ですが、

実は塗布するだけじゃ肌にあまり浸透しないそう。

それに対し、本アイテムは“油溶性ビタミンC誘導体”が配合されているため、

しっかりと安定性があり、肌に浸透しやすい商品となったんだとか…!!

気になるテクスチャーですが、今まで私が使用してきた導入液は割ととろみが強いという印象があるのに対し、こちらの導入液はとろみの中にも程よいサラつき感があるので、

夏にぴったりです!


さらに肌に塗布してみると、少しジュワッとはじける感覚が♡

この軽い付け心地もぜひ楽しんでほしいと思います…!



ワイルドローズ クレンジングオイル ペタルイン

2つ目はクレンジングオイルです。

こちらも導入液同様、オイルのわりにはサラッとしたテクスチャーが◎。

オイルにさっぱり感って今まであまり無かったですよね。

私自身、メイクを落とす際はオイルを使用しているのですが、

メイク落とし後はさっぱりしたい派で…

夏は特にさっぱりしたい!と思っているのですが、

そんなあなたに特におすすめしたいアイテムです!!


しっかり落とせる、そして洗い心地はすっきり。

まさしく夏にぴったりですね♡


そしてこのオイルのもうひとつの魅力は「香り」です。

まるでフレグランスを付けたかの様なとても良い香りが広がるので、

癒し効果も感じられそう。

一日の終わりに、メイク落としながら素敵な香りでリラックスモードなんて素敵ですね…♡


その他も全5つの魅力的なアイテムが揃ったワイルドローズシリーズの新製品。

自分用にはもちろん、特別な際のプレゼントにも自信を持っておすすめしたいアイテムです♡

ぜひ今年の夏はコレスナチュラルプロダクトのアイテムでおしゃれに磨きをかけてみてください…!!