© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • WithMii

寒い冬こそアイスが食べたい!? イタリアから本格的ジェラートが日本初上陸!!

With Mii MAGAZINE のRです。

今年も残りわずか!

冬も本番!!って感じですよね。


そんな冬にコタツに入って食べたくなるのが、なぜかアイス!って方、

いませんか?

暖かくして食べるアイスのひんやり感って、なんだか癒されますよね。

そんなあなたにオススメしたい、最新ジェラート屋さんをご紹介します!

それが、今月銀座にオープンした「Venchi」です!

イタリアの老舗チョコレート屋さんがこの度、日本初上陸!

日本ではまだ知らない方の方が多いと思いますが、ローマの空港にも店舗を持ち、世界各国にも100の旗艦店を持つ超有名なチョコレート&ジェラートショップなんです!

お店の外観は、ジェラートのモチーフがいっぱいでとてもフォトジェニック。

見るだけで寒さが増しそうですが、可愛らしいジェラートがいっぱいです。

店内は、奥にチョコレートショップがあり、手前にジェラートショップが配置されています。チョコレートショップは、年末のギフトや年明けのバレンタインにもおススメなチョコレートがいっぱいです!


1個ずつ選ぶことができるタイプもあれば、ギフトチョコもあるので、目的に合わせて購入することができます!

1個ずつ選ぶタイプは、一律1gで17.3円。さすがイタリア発祥の老舗チョコレートということで金額は高め設定ですので、ギフトに購入するのが良さそうです。

ということで、自分用にはジェラートをおすすめします!

サーティーワンなどよりは高級感がありますが、1人用であれば、2種類の味が楽しめて、540円。まだ手が届きやすい金額でした!

ちなみにサイズは、3種類でカップ又はコーンが選べます。

私のオススメは、絶対コーン! このワッフルコーンのサクサク感がたまりません。

ジェラートフレーバーは季節によっても変わるそうですが、

個人的おすすめベスト3は、

1位 ヴェンキクリーム

バニラとは違う、カスタードクリームが新鮮です!

2位 マスカルポーネ&キャラメルドフィズ

個人的にいちじくが大好きなのでノミネートです!

3位 カプチーノ

イタリアらしい甘すぎないほろ苦な感じが◉です!

ぜひ、年末に東京に来られる方や、銀座・有楽町などに行かれる方は、

Venchiを訪れてみてください!

新しいチョコレートやジェラートに出会えると思います!


Venchi Ginza

住所:東京都中央区銀座4-3-2

営業時間:9:00〜21:00 定休日:なし

URL: https://venchi.co.jp