• Ao

寒い季節はお風呂がより一層恋しくなる。 おすすめオシャレ入浴剤2選♡

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


あっという間に11月。

最近では特に夜になると冷たい風がピュ〜ッと吹く日なんかもあり、

“暖まりたい”と思う事も増えたのではないでしょうか?

そんな1日の締めに良いのはやはり、お風呂。

春夏にかけてはシャワーで済ませることも多いですが、寒い時期にはやはり湯船にお湯をためて、ゆっくり暖まりたくなりますよね。

今回は、そんな方におすすめしたいおしゃれ入浴剤をご紹介していきます♡


◯アロマバスエッセンスLav◯


まずおすすめしたいのが、こちら。

オレンジとラベンダーの液タイプの入浴剤です。

ドリンクボトルのような美味しそうで可愛いパッケージと入浴剤の色味がおしゃれにバスルームを彩ってくれます。

実際に湯船に入れてみるとこんな感じ。


先程のオレンジ色から白いミルクのような液体に変化します!

肌へのうるおい効果もあるとのことなので、乾燥する今の季節にもバッチリです。

さらに香りがとても良く、ラベンダーやオレンジの他にもベルガモットなどのアロマ成分が含まれているのでリラックス効果もあるのです…♡

お仕事頑張った1日のご褒美や楽しい休日の締めなんかにも特におすすめの入浴剤です。

詳しくはこちら。↓

https://island.natural-s.jp/shop/g/g8061/


◯SWバスパール


お次にご紹介するのが、これは本当に入浴剤!?と疑う程の可愛いアイテムです‥!

通常の入浴剤といえば、液タイプもしくは四角い固形タイプを想像しますが、こちらはなんとパール状♡

見てるだけでも可愛く、洗面所のインテリアとしても置きたくなるパッケージですよね。


使い方はというと、通常のものと同様で湯船に約10粒ほど入れて混ぜるだけ。


するとだんだん粒がお湯で溶け、中から入浴剤成分が出てくるのです…!

気になる香りはインカローズ。

上品でリッチなオトナ女性の気分になれちゃう上に、美意識もアップしますね!

デートや大切な予定の前夜に、是非使用して頂きたい入浴剤です。


詳しくはこちら。↓

https://swati.shop/category/14?p=2


いかがでしたでしょうか。

コーディネートのように、その日の気分や体調などによって入浴剤を使い分けるのもおしゃれの一つとして楽しむ事ができますよね。

あなたのバスタイムがより楽しくなる入浴剤をぜひチョイスしてみて下さい♡



© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号