• WithMii

寒い日の夜は、しっかりとお湯につかって疲れをとりましょう♡

With Mii MAGAZINEのライターRです。


やはり12月中旬にもなると、コートが手放せない寒さが続きますね。

お仕事など外出して帰ってきた後は、やはり入浴が大事です!

湯船につかることで、体の芯から温めましょう。

今の季節、体を温めることは免疫力アップにもつながります!


そして入浴時に、ぜひ合わせて使ってほしいのが入浴剤です!

以前もお伝えした通り、ただのお湯につかるより、入浴剤を入れた方が肌に優しいんです。


そこで、今回は私が日常使いしているコスパ最高の入浴剤をご紹介します!

それが、こちら。

誰でも知ってるバブから出ている「ピースフルハーブ」12錠入り。

ドラッグストアでだいたい350~450円くらいの間で販売されているこの入浴剤。

12錠も入っているので、かなりお得です。


そして、私が好きな理由はその香り。

・ユーカリの香り

・サンダルウッドの香り

・ナチュラルラベンダーの香り

・ベルガモットジンジャーの香り¥

12錠の中身は、この4つの香りが3錠ずつ入っているので、気分によっていろいろ楽しめるのです。


バブの入浴剤は、炭酸力があるのも魅力のひとつ!

長い間入浴する時間がない方でも温浴効果がアップしますし、炭酸のシュワーっとした感じがクセになります!


私はスッキリとした香りが好きなので、ピースフルハーブが一番好きですが、

甘い感じが好きな方には「ナイトアロマ」がオススメです!

カモミールやラベンダーなど、眠りにつきやすくなりそうな優しい香りに癒されます!


今年は例年以上に、健康管理が大事な冬です。

ぜひ楽しみながら疲れをとって、毎日健やかに過ごしてくださいね!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号