• Ao

寒くなり始めた今だから。冬の初めのおすすめデートスポット特集−11月後半編−

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


あっという間にもう11月も中盤へさしかかっていますね。

気がつけば冬、という感じですが、寒さに負けず楽しめるおすすめデートスポットをご紹介していきます!

デート×映画

こんな寒い季節はやっぱり室内で暖まるのが1番ですよね。

是非映画館で観て欲しい今月上映作品はこちら。


わたしは光をにぎっている 2019年11月15日公開

http://phantom-film.com/watashi_hikari/


“子供のまんまでいたい”女性が新しい環境でどのように生きていくかを描いた作品。

私自身、子供のままでいたいと思うことは無いですが、子供はいいなぁと思う事はたまにあります。

大人になった今、幼い頃に描いていた大人の自分とは意外と違くて、10代の頃とあまり変わっていない部分も多くあったりするんですよね。

この作品の主人公のように「大人になりきれない大人」がどのように「大人」になっていくのかが見どころの作品です。

そんな主人公を演じるのは若手女優の松本穂香。その他脇を固める俳優陣も実力派ばかりが出演していることも魅力のひとつ。

ぜひ劇場でご覧下さい!


デート×イルミネーション


前回のデートスポット特集でもイルミネーションスポットをご紹介しましたが、この時期になるともうあちこちでライトアップやイルミネーションが始まりますよね。

その中でも私が今年おすすめしたいスポットはこちら。


Carretta Illumination 2019 〜アラビアンナイト〜

@カレッタ汐留

2019.11/14〜2020.2.14


毎年テーマの違うイルミネーションパフォーマンスを展開しているカレッタ汐留。

これまでも「美女と野獣」や「塔の上のラプンツェル」などの人気ディズニー作品を扱ってきましたが、今年も2019年に実写映画が大ヒットした「アラジン」をテーマに掲げて展開されます…!

実写映画「アラジン」の楽曲と光がコラボレーションしたスペシャルなナイトショーが観られるそうなので、もう既にワクワクしちゃいますよね。

会場もアラジンのイメージである青を基調とし、メインツリーには魔法のランプも登場するんだとか。

実写映画版アラジンを観に行ったカップルさんはもちろん、観に行けなかった…!なんて方も楽しめること間違いなしのスポットです!

是非遊びに出掛けてみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら。→ https://www.caretta.jp/


デート×グルメ


寒い季節もホットな野外フェスやフードフェスは意外とたくさんあります。

今月末におすすめしたいフードフェスがこちらです!


フィエスタ・デ・エスパーニャ2019

@東京・代々木公園

2019.11.23〜11.24


23日と24日に2日間連続で開催されるこちらのフードフェスは、スペインをテーマとしたフェスティバル!

イベントの目玉となるのは「大鍋パエリア」という大きな鍋でパエリアを炊き上げる様子をみながら数種類のパエリアを食べ比べできるというもの。

またスペインワインやビールもご用意されているので、本場のパエリアと一緒に美味しい時間を過ごしちゃいましょう。

食事以外にも、雑貨やアパレル等の物販ブースなんかも。

スペインを丸1日満喫することができるはず。

是非遊びに出掛けてみてくださいね!

詳しくはこちら。→http://www.spainfes.com/


いかがでしたでしょうか。

イルミネーションなど冬は冬ならではの楽しみも増えてくる時期です。

参考になると嬉しいです。

楽しい時間を過ごしてくださいね♡



© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号