• Ao

寒さが増してきた今、一つは持ち歩きたい。おすすめハンドクリーム

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


新年明けましておめでとうございます。

本年も皆様にとって素敵な一年となりますように。

With Mii MAGZINEも充実した情報やコンテンツをお届けできるよう励んでまいります!

本年もよろしくお願いいたします。


年が明け数日が経ち、低気圧と寒波の影響で特に関東は昨年より寒さが増してきました。

そんな日々で気になるのが乾燥。

アルコール消毒をする機会も増え、以前より手荒れが気になるという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はオススメのハンドクリームをご紹介していきます。

アベンヌ 薬用ハンドクリーム

最初にご紹介するのは、以前別の記事でも様々なアイテムをご紹介したスキンケアブランド、アベンヌのハンドクリームです。

アベンヌといえば、〝温泉水〟を使用したアイテムですが、こちらのハンドクリームにももちろん配合されています。

温泉水を含むコールドクリーム成分が配合されているため、しっかりと手肌の荒れを予防してくれるのが嬉しい、本格派のハンドクリームです…!


テクスチャーはこのような感じ。

水々しく軽い塗り心地なので塗った後の手肌もベタつかず、サラリとしています。

特に塗った直後に物に触れることの多い外出時での活用にオススメです。


オンラインサイトはこちら。




CHANEL ラ クレーム マン

お次にご紹介するのは、あのシャネルから出ているハンドクリームです。

美容好きの方はご存知の方も多いのでは?

SNSを中心に火がついたヒットアイテムです。


流石のシャネル。

まずパッケージのスタイリッシュなデザイン性に一目で惹かれますよね…♡

もちろん効能も抜群。

手肌のみでなく、爪も同時にケアしてくれるので冬場はもちろん、夏場も就寝前に塗ってハンドネイルケアとしても大活躍してくれます。


テクスチャーはこんな感じ。

最初にご紹介したアベンヌに比べると、少し濃密感が増し、こっくりとした印象です。

ですが、手にべたつきが残るということもないので日常使いにもオススメ。

その他にもラクレーム マンの魅力といえば、香りです。

フローラルフルーティな甘すぎない、大人の女性らしい香りは塗った瞬間に心がときめきます。

ぜひケアとともに香りも楽しんでみてください。


オンラインサイトはこちら。

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/skincare/p/by-category/body-care/la-creme-main-smooth-soften-brighten-p140350.html#skuid-0140350



以上、2タイプのハンドクリームをご紹介しました。

あなたのライフスタイルや用途に合ったアイテムをチョイスして、寒さに動じない美しさを今冬も保ちましょう…♡